プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本でのコロナワクチン接種は来年の3月ごろから開始されるのでしょうか?

A 回答 (4件)

まず医療従事者や高齢者です


一般人が接種できるのは6月ごろからです
    • good
    • 0

まだ無理でしょうね。



今日、次期アメリカ大統領バイデン氏がファイザーのワクチンを投与しましたね。
    • good
    • 1

5月前後っすね



たぶん…(°Д°)ノ
    • good
    • 0

二月と言われてます。

三月じゃオリンピック間に合わないので、日本政府はそこから逆算してます。それでも、無理ですよね(T . T)
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!