最新閲覧日:

皆さんの会社で、または知人の会社で聞いた事のあるユニークな福利厚生制度に
どんなものがあるか教えて下さい。現在、自分の会社の福利厚生制度を
スクラップアンドビルドしています。
例えば、自分の夢実現のために勉強する期間を会社が面倒見てくれる、などです。
また、こんな制度があったらいいな、など自分が働く上でやりがいに繋がるような
制度があったら、教えて下さい。

A 回答 (2件)

福利厚生にクルーズのコーポレート料金を適応するのはいかがですか?


リフレッシュ休暇など長期休暇に併せて使えるので、消化がしやすく、満足のいく休暇になるかと思います。ユニークな福利厚生になるのでは?
貼りつけたURLの会社では、福利厚生の支援を出していたと思います。問い合わせてみると良いと思います。

参考URL:http://www.windstarcruises.jp
    • good
    • 0

ズバリ!というのがあるか分かりませんが、


下記URLには、はたらくに関するいろんな
情報がありますので、ご参考になるのでは?

参考URL:http://www.job-knowledge.net
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報

カテゴリ