アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分が、回答した後に、同質問にどんな回答がついたか、戻って見ることはありますか?

A 回答 (7件)

ありますよ~。

(^_^;)
よく見に行きますね。
    • good
    • 0

ありますよ

    • good
    • 1

>お礼や補足がつかなければ、そのまま無視(放置)ってことかな?



まぁそうですね。
流し回答してるし
お遊びQ&Aもあるので
無視って言うより、見る必要がないかな・・・
相手からの反応が無いのを気に掛けても無駄でしょうから・・・
    • good
    • 0

人さまの回答は自分には関係ない事なので、戻ることはありません。



回答のついた質問に回答するときも、他の回答を見てから答えることも、まずないです。

戻って見ることはせず、別な質問の回答を行っているか、スマホを閉じています。

そこまで教えて!gooに執着していませんね。
    • good
    • 1

あります。


その回答を読む事で自分自身も勉強になることも多々ありますからね。
    • good
    • 3

お礼や補足がついたら通知されるので


見ますよ~!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼や補足がつかなければ、そのまま無視(放置)ってことかな?

お礼日時:2020/12/22 19:16

質問者が削除・管理者によって規定違反で削除されていなければ見られますよ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

うん。ありがとう。
質問を落ち着いて読んでみよう。

お礼日時:2020/12/22 19:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!