プロが教えるわが家の防犯対策術!

カーキグリーンとはどういう色のことを言うんですか?調べてもいまいちピンときませんでした

A 回答 (3件)

多分終戦直後は国防色(カーキ色)と言った様な記憶が有ります、兵隊さんが着用する服の色の事ではないでしょうか?。

    • good
    • 0

#C3B091 | RGB 195, 176, 145

    • good
    • 0

グーグル検索↓



https://www.google.com/search?q=%E3%82%AB%E3%83% …

この中のグリーン系のものを言うと思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!