アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

通りすがりに目があったわけでもないのに、男性から嫌な視線を感じて見下されてる感じがするのは気のせいですか?ちなみに今年10kg太りました

質問者からの補足コメント

  • 何となく足音とかで!

      補足日時:2020/12/22 20:04

A 回答 (5件)

>被害妄想もあると思いますが


やっぱありますよ!

違うならいいですが
被害妄想の本人はみんなそう言うんですよ。
 
赤の他人はあなたの10kg前の姿は知る術もなく
普通に考えると、関心を寄せる理由も無ない。
自分が思うより他人は人の事など気にしないです。
ましてや足音で・・・何故そんな事する必要がるのか?

友達とか、家族と一緒に行動してもらい
客観的にどう思うか判断してもらうといいと思う。
友達とか家族が、そうだ!足音とかで見下してる!というなら
また質問してね。
待ってますよ。
    • good
    • 1

〉太ってるから嫌な視線感じたんかな?と言ってます



いや、だから通りすがりの太っている人にいちいち嫌悪感をもって見たりしないと言ってます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

それはあなたと話であり
その人はわからないじゃないですか!

お礼日時:2020/12/22 21:01

あなたが今年10kg太ったことなど通りすがりの人が知るはずもないし、関心もない。


自分に対する引け目から、あなたがそう感じるだけだ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

10kg太ったことは知らないに決まってますよはい
太ってるから嫌な視線感じたんかな?と言ってます

お礼日時:2020/12/22 20:57

被害妄想 双極性障害とか?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

被害妄想もあると思いますが
やっぱありますよ!実際妄想だと思っても本当に見下されてるとかは
躁鬱とは診断されたことはないです!

お礼日時:2020/12/22 20:55

病んでるわ

    • good
    • 2
この回答へのお礼

なぜですか?

お礼日時:2020/12/22 20:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!