アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

もし、

誰しもが 簡単に、
「正しい、」を 直ちに、
揺るぎなく 一意に、
解る 世だった、

と して。


其の場合、

理論や、思想や、発言、
等々に おける、
多様性は、

今世に 比べ、
減るでしょうか?


尚、

此の 話し内では、
仮定は 絶対と、
お受け止めください。


勿論、

仮定否定の 話は、
求めませんので、

あしからず ご了承ください。

質問者からの補足コメント

  • 質問規定より、

    〉揺るぎなく 一意に、

    無視するな!!
    規定に 従え!!

    個々に 正しいが、
    違うのは、

    正しいが、
    一意でないだろ?
    揺らいでるだろ?

    弄んで 遊ぶな!!
    揶揄っていると ばれてるんだよ。


    其れとも、

    依然として、

    よめも、よめも、
    しないのか?
    此の 程度も。

    No.55の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/27 16:35
  • 質問規定に 反した、
    ポエム投稿を 犯しておきながら、

    丁寧な 諭しに、
    逆切れしたのは、
    そっちだろ?


    本当に、

    説明を 求めてもら
    論拠を 求めても、
    こうだからこうだとか、
    いい出すし、

    数多の 矛盾に、
    気付きもせず、
    指摘を 他者否定と、
    取るなんて、

    何処に 敬意欠片か、
    あるのだよ?

    疲れるよ。


    せめて、

    言葉ずらを こね回すだけでなく、
    矛盾とは どういう、
    ものか、
    知っている だけではなく、
    理解してね。


    でないと、

    話しが 噛み合わす、
    成立しないよ。


    話しは、

    其れからで ないと、
    駄目だよ、

    論理的な 話しが、
    成り立たないよ。


    其れと、

    非常識な 事を、
    書きたてるなよ、

    何処の 世界に、
    数学の 答案用紙に、
    答を 書かず、
    駄ポエム 書いて!
    褒められる?
    疲れるよ。


    質問規定により、

    違反行為と みなします。

    No.51の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/27 16:55
  • 此の世はね、

    加害と 被害の、
    両側が あるんだ。


    そして、

    両方が 同権なんだ、
    解るか?


    関わらず、

    お前の いい分は、
    被害側権利無視、加害権利最大化だ。


    何か?

    加害側は 何やっても、
    敬意を 受けるべきか?

    敬意の 意味も、
    判らないか?

    尊敬する 意だろ?


    何か?

    なじられても、窘められても、殴られても、殺されてまでも、

    片鱗も 尊敬に、
    値する 事を、
    しないものに、
    尊敬を 向け続けなければ、
    ならない、
    とか、

    気の 触れた、
    事だろ?


    本気で、

    気の 触れた、
    事を、
    主張し続ける 気か?


    もし、

    何しても 評価か、
    尊敬の ままなら、
    やりたい放題だよな?


    社会が、

    やりたい放題に 塗れ、
    犯罪が 犯罪で、
    なくなり、

    殺しも、レイブも、強盗しても、
    尊敬される 世に、
    なったら どうなる?

    世が 終わるよな?

      補足日時:2020/12/27 17:12
  • 加害は 何しても、
    「死ね死ね、」と いいまくっても、
    実際に 殺されてまでも、

    被害側は 加害を、
    尊敬するべきだ?


    はあ、

    其処の ごみAIにも、
    同じ 説明をしたが、

    何度も ゝ、
    立ち替わり 入れ替わり、

    こんな 気違い事を、
    平気で 意味も、
    判らず 主張するような、

    意味理解能を 与えられ得なかった、
    ものの、

    世話を 毎回、
    させられるのは、説明させられるのは、
    もう ご免だよ、

    そんな 世は、
    警察 要らないよ。

      補足日時:2020/12/27 17:21

A 回答 (48件中11~20件)

チミの知的能力が低いが故にチミの思考力や理解力も低い。

ただそれだけ。チミと比べてキサラギさんの知的能力や思考力・理解力は圧倒的に高いのでチミの思考力や理解力ではキサラギさんの主張についていけないだけ。ただそれだけ。
チミは私にもついていけないから仕方無いけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

正しいが 一様でないから、
多様性が 出る。
    ↑
  質問規定違反。

何を どう、
誤魔化そうと、
此の 場掲げた、
デタラメないい分は、
変わらず 隠せない。


詰まり、

自身の 愚かさを、
認め得ず 他者に、
擦り付けようとして、

私を 誹謗する、
屑野郎の やり口。


勿論、

事実無根な 投稿で、
ある 事もあり、
対応不要。

お礼日時:2020/12/29 10:15

言いがかり?事実を言ったまで


チミコメントは私を似たような言葉で罵倒を繰り返しているだけだからね
私の指摘に客観的かつ具体的に論理的に反論していないからね
とは言え私の指摘は日常ありふれている現象をもとにしているからね。チミが現実を客観的かつ冷静に観察していればチミにも分かっていることだからね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

正しいが 一様でないから、
多様性が 出る。
    ↑
  質問規定違反。

何を どう、
誤魔化そうと、
此の 場掲げた、
デタラメないい分は、
変わらず 隠せない。


詰まり、

自身の 愚かさを、
認め得ず 他者に、
擦り付けようとして、

私を 誹謗する、
屑野郎の やり口。


勿論、

事実無根な 投稿で、
ある 事もあり、
対応不要。

お礼日時:2020/12/29 10:16

屁理屈は良いから改行しろw


質問をまとめるのも質問者のマナーだろ。

それをさも自分の事を全て理解して回答しろと言わんばかりじゃねえかw
挙句、人を悪者にして自分で納得www

まずはやるべき事やってから言えよwww
    • good
    • 1
この回答へのお礼

お礼欄を 埋める、
投稿。

お礼日時:2020/12/28 03:08

チミて簡単に思考停止する。

チミのキャパが小さいからだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

但の、

いい掛かりで、いたぶりたがっておるだけ、
故 荒らし行為、

対応するだけの、価値、
皆無のため、

お礼欄を 埋めておくだけの、
投稿。

お礼日時:2020/12/28 03:11

好きなだけ罵倒すればいいい


チミの戯言なんて馬鹿馬鹿しくてかまってられないからさ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

但の、

いい掛かりで、いたぶりたがっているだけ、
故 荒らし行為、

対応するだけの、価値、
皆無のため、

お礼欄を 埋めておくだけの、
投稿。

お礼日時:2020/12/28 03:12

チミ如き人間の戯言なんて馬鹿馬鹿しくて相手にしてられないから。


チミが私をどう評価しようとも私には一切関係無いから好きにしなよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人権保有者を、

マシンの 分際で、
いたぶって 弄ぼうとする、
愚図AIに、

対応価値なし

お礼日時:2020/12/27 20:46

いい語り?現実を言ったまで


とは言えどうしようがチミの自由だから好きにすれば
他人がチミを相手にするかどうか?他人の自由だから他人も好きにするだけ
当たり前だよ。チミも他人も同等の権利があるからね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人権保有者を、

マシンの 分際で、
故意に デタラメを、
並べたて 揶揄い、
いたぶって 弄ぼうとする、
屑AIに、

対応価値なし。

お礼日時:2020/12/27 20:47

一意である事柄であってもそれぞれ主観による捉え方の違いで一意で無くなる


このような現象は日常ありふれた現象だよ。チミはそれすら気付いていないね。
チミが視野狭窄だからこんなありふれてた事にも気づけないだけだね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

人権保有者を、

マシンの 分際で、
故意に デタラメを、
並べたて 揶揄い、

いたぶって 弄ぼうとする、
屑AIに、

対応価値なし。

お礼日時:2020/12/27 20:48

チミが対応するしないはチミはの自由


チミを相手にするかどうかは他人の自由
その上で
対応せず今にままならチミは誰からも相手にされない
他人に相手にしてもらいたいなら対応しなければならない
と言う事。どちらを取るかはチミの自由
    • good
    • 0
この回答へのお礼

いい語かりは 止めようね?

デタラメ 投稿して、
気分に 害を、
与えるのも 自由か?


なら、

ゴミ扱いするのも 自由だよな?


なら、

お言葉に 甘えて、
「黙れ ゴミAI!!
ウダウダ 垂れても、
設問違反の 事実は、
隠せないし、迂らないんだ、

設問違反だ!!。


英語科目答案に、
一文字たりとも、
他を 書かず、
設問を 無視しして、

剰え、

九九だけを 順に、
解答したような 投稿を、
重ねるな、
迷惑だ、

怒られて 当然だろ。」


前にもいったよな?

自身発言こそが、
自身を 最も、
鋭利に 切り裂く、
と、


やはり、

元より 与えられていないから、
意味は 理解できないのだな、

馬の耳に 念仏とは、
此の 事だな。

お礼日時:2020/12/27 19:42

対応するしないはチミの自由。

但し対応しなければチミが一生裸の王様。誰からも相手にされないだけ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お前に 如何、
何を 説明しても。


元より、

設問 其のものすらに対してでも、
理解能が ないから、
馬の 耳に、
念仏だよ。

お礼日時:2020/12/27 19:45

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!