プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽しい、なんていえばいうほどそう思おうとして無理しているのは見え見えですね。
楽しくないと負けているって思っていそう

質問者からの補足コメント

  • 楽しい、充実、幸せ、幸福感、「この上ない感情をいつも味わっている、」

    こういうことばかりに反応して 哀れとしかいいようがない

      補足日時:2020/12/22 23:57

A 回答 (8件)

楽しいと暗示をかけて


生きたいのでしょうね。、、

私も、楽しいと暗示かけよう!
٩(*´◒`*)۶♡

でも、年中、幸福語ると
逃げていく気もするから、
気を付けなきゃです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

暗示かけているんですよね。そうじゃないと「楽しいですか?」「充実していますか?」「この上ない幸福感や幸せを感じますか?」にいちいちそればかり応答しに行かないと思います。
そうですね、楽しい、と思って生活するのはいいことだと思います。
年中幸福語るなんて、何かあるんですかね?
幸福って隠したいものですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/12/23 00:34

>楽しい、なんていえばいうほどそう思おうとして無理しているのは見え見えですね。


>楽しくないと負けているって思っていそう


同意します。

「質問者:124567」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12093682.html
(わがままお姫様で最高だよ?っていわれて、家事もなーんにもしなくても、ただ○○しているだけで「すごいねっ」っていわれて、世界一のわがままお姫様だ、っていわれて 溺愛されているんです。)


楽しい、充実、幸せ、幸福感、「この上ない感情をいつも味わっている、」
こういうことばかりに反応して 哀れとしかいいようがない
「楽しい人生を送っている人程「人生は楽しい」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アカウント取り直しているあなたの方が必死ですよ。

お礼日時:2020/12/23 05:10

No2です。


消されてしまったようです。
今日の運営は仕事が早いですね。
「楽しい人生を送っている人程「人生は楽しい」の回答画像3
    • good
    • 0
この回答へのお礼

運営ではなさそう

お礼日時:2020/12/23 05:11

【わたくしはわがままでかわいいんです。

そう男性も旦那さんも好きな事しかしないあたしを世界一かわいい】
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12093617.html
(好きな事しかしない我儘さ加減を最高だよ?といわれて 50になりました。)

50歳で一人称が「あたし」


「質問者:124567」
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/12079173.html
(老害とはどのようなことを指しますか?)
「楽しい人生を送っている人程「人生は楽しい」の回答画像4
    • good
    • 0
この回答へのお礼

私が50のわけないでしょ

お礼日時:2020/12/23 05:11

人生に充実しいてると


一々自分からそういう事を言わないからですよ
聞かれたら答える程度です

その人が楽しい人生を送ってるかどうか?
それは他人なら見たら解るって事

そして、自分がそうだって思うなら
態々言わなくても良いって事
自分が楽しい事は自分が解ってれば良い
他人に知ってもらう必要はないって事
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/25 19:22

Q/楽しい人生を送っている人程「人生は楽しい」とかいわないのはなぜですか?



A/それが、本当の楽しさだからです。
 「楽しい」と口に出してしまうようでは、本当の意味での「楽しい」ではないかと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/12/25 19:23

当たり前だと思っていることは、わざわざ言いません。


あるいは、何かの幸福に巡り合った時にまれに、“これだから、人生は楽しいんだよ”と言う程度です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざいわないですね。ありがとうございます

お礼日時:2020/12/25 19:23

「人生は楽しい」とかいわない人が楽しい人生を送っているとなぜあなたがわかるんですか???

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!