プロが教えるわが家の防犯対策術!

年収が下がりクレジット情報を変更すれば‥
クレジットが更新されなくなる可能性ってありますか?

A 回答 (3件)

ない。


口座残金不足で引き落とし不能にならない限りは大丈夫。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/23 10:03

利用限度額が900万円だったのですが、年収200万円に落ちても変わりませんでした。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

解決しました

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/23 10:04

定期的な利用と滞納、未納がなければ問題ないですよ。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

Thank you

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/23 10:04

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!