アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

小学生にAVを見させないように強制するべきですよね?今日本では早熟が問題になっているそうです。外国とかでは、精通が中学生〜高校生で、遅くまで身長が伸びるそうなんですか、日本だと早熟なので身長が早く止まってしまうそうです。
そもそも、小学生に性の知識を与えるべきではないと思います。保険の授業でも。
自分の子がまた小さいのに、おなにーとかセックスとかの意味を知ったら、普通に悲しいですw

A 回答 (2件)

あまり小さい家から AV 見せるの良くないと思うけど今の日本だとどちらかと言うと男性女性共にどっからそういった情報を仕入れてるかと

言うとそういうところから仕入れてるのが事実ではないでしょうかなので悪いという面もありますがむしろ良い面の方が多いと思うしそういうところは逆に犯罪防止になってる可能性もありますので昔から赤線青線と言うそういう性風俗はそういうところになってたと思います戦争の時代ではありませんがやっぱりも男が弱くなった原因はその辺にあると思うので一概に AV が子供に及ぼす影響が悪いと言えないと私は思ってます
    • 0

普通見る?よほどの家庭環境と荒んだ毎日でないと難しいよ

• 0