プロが教えるわが家の防犯対策術!

日本人は面白い人が多いですね?

A 回答 (3件)

真面目な人種ほど冗談が面白く感じる

    • good
    • 1
この回答へのお礼

真面目な人が自分の行為に笑わずに面白いことをしていたらクスッとしちゃいますね( ・∇・)

お礼日時:2020/12/23 19:08

特に関西は


話をリズミカルにオチも付けて
しゃべらんと 冷えきった顔で扱われるから
関西人としゃべるときはネタ帳あったほうが
ええかもしれへんで
ネタ帳持っとるだけでも好感度アップアップや
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私が関西にいた時冷ややかな視線で見られた原因はネタ帳を作らなかったからか。わかりましたσ(^_^;)

お礼日時:2020/12/24 20:06

そうですね。

大阪あたりの人が多い気がします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

大阪人は知らない人にも気軽に話すらしいですよ^^

お礼日時:2020/12/23 19:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!