昨日までNHKで放送していた「少年たち2」に出てきた、
水野主任役の方の名前が判る方いらっしゃいませんか?
どこかで見たことがある感じがして、すごく気になってます。

A 回答 (1件)

加納幸和さんです。

↓に詳しいです。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/VZA00556/nikotama_top …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです!この人です!
すごく気になってたのでスッキリしました!
有難うございました!!
でもどこで見たことあるかまでは思い出せませんでした…。(^^;

お礼日時:2001/08/19 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q水野真紀と水野美紀

友人から、水野真紀と水野美紀は姉妹だと聞きました。
私はウソだと思っているのですが、本当でしょうか?
水野真紀は次女だとどこかで見たのですが・・・

Aベストアンサー

rumichin さん、こんにちは~☆♪

まったくの他人です。

水野真紀
東京都出身

水野美紀
三重県出身


以前にも同じ質問・回答がありますので
下記のURLをご参照願います。

http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=4952
http://www.okweb.ne.jp/kotaeru.php3?q=114243

ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -

Qそして少年は鳥になったにでていたゴイチ役

先日山下君主演のそして少年は鳥になったというドラマを
友人宅で見ていました。
友達役でキラという女の子ともう一人ゴイチという男の子が
いましたが、そのゴイチ役の子って有名な俳優さんなんですか?
友人が見たことがあるというのですが・・

Aベストアンサー

北園吾一役はジャニーズJr.(今現在はどうか知りませんが)の風間俊介さんです。たぶんそこそこ有名ではないかと。金八先生の第5シリーズで主要生徒の兼末健次郎を演じた人です。

個人の応援サイトですが、一応参考程度に参照したURLを貼っておきますので確認してみてください。

http://www5.ocn.ne.jp/~yuki-k/01.4.1.kazama.d.htm

Qめぐりあう時間たちで娘役の女優はだれ?

『めぐりあう時間たち』で、メリル・ストリープの娘役を演じていた女優さんは誰ですか?名前がわからないので教えてください。とっても素敵だったので知りたいのです。

彼女についてのその他の情報、なんでもお待ちしています!

Aベストアンサー

ジュリア・ヴォーン役を演じているのは、クレア・ディンズです。

公式サイトに紹介されていますのでご覧ください。

*クラリッサ→人々→ジュリア・ヴォーン

http://www.jikantachi.com/home.php

参考URL:http://www.jikantachi.com/home.php

Qこの方たち、犯人役経験はあるのでしょうか?

2時間ドラマの女王、帝王、裏女王として有名な片平なぎささん、船越英一郎さん、山村紅葉さんですが、この方たち、『2時間ドラマで』犯人役をされたのはあるのでしょうか?
(片平なぎささんの場合、映画『TRICK 映画版』と連続ドラマ『クロサギ』で犯人役をされているのはすぐに思いついたので、あえて『2時間ドラマ』に限らせていただきます)

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

こんにちは。

2時間サスペンスが大好きなのでよく見ています。

●船越栄一郎さんは西村寿行さん原作の「黒い目撃者」という作品で、二人暮らしの母と娘を殺す犯人役をされていました。
●片平なぎささんはBSジャパンで放送されていた、松本清張さん原作の「黒い骨」で戸田恵子さん、保阪尚希さんと共謀し夫を殺し、誘拐事件を仕立てる犯人役をされていました。

参考になれば嬉しいです。

Q昨日から始まったフジテレビ系の『リスクの神様』。堤真一さん主演。戸田 惠梨香さんの自殺された父親役

昨日から始まったフジテレビ系の『リスクの神様』。堤真一さん主演。
戸田 惠梨香さんの自殺された父親役の俳優さんの名前を教えてください。
バブルの頃によくテレビドラマでお見受けしていました。
よろしくお願いします。

Aベストアンサー

冨家規政に見えました。
http://talent.yahoo.co.jp/pf/detail/pp7468


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報