アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏から誕生日プレゼントに3万円くらいする電子圧力鍋をもらいました。
どんな意味を込めてこれをプレゼントしてくれたと思いますか?
また、こういったやや高価な調理器具をプレゼントするということは、少なからず結婚を意識されてると思いますか?

A 回答 (2件)

単に、貴女にとって必要なもの、と思ってのことです。


人の思いは測れませんから、当たり外れがあるのは止むを得ません。
それをどう思うかが、その人の優しさの有無にはなります。

邪推するならば、受け取り拒否をした方が良いです。
    • good
    • 0

おそらくその鍋で料理を作ってくれってことなのでしょうね・・・


その意味をどう捉えるかはあなた次第だと思います
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!