アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

どっちのコートがいいですか?

「コート」の質問画像

A 回答 (5件)

腕は、まくりたいの?丈感とウエストシェイプが微妙に古い感じ。

古いと言っても古着っぽさとかではなく絶妙すぎる。丈長くして欲しい。
 シャツ合わせてるけどロンTじゃダメかな?
 右側に関してなら、デニムタイトだし、オーバーサイズのほうが今っぽいかも。あと色は茶とか黒が無難じゃないかな?キャメルってバランス取り方難しくないかな?
    • good
    • 0

カジュアルなら右では?



左は中途半端。
チンピラ系?
    • good
    • 0

右です。

    • good
    • 0

明らかに左のコートはルパン3世のとっつぁんの物です。

右は一昔前の松潤が着てそうです。どちらもやめましょう。
    • good
    • 2

他人から見たらどっちも同じにしか見えないです

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!