プロが教えるわが家の防犯対策術!

ふつうの人のパソコンは、Windows
センスのいい人は、Mac

ふつうの人のクレジットカードは、VISA
センスのいい人は、Amex
それは、どうしてでしょうか?

A 回答 (6件)

普通の人はWindows、建設関係やデザイナーはMac。


カードは何処でも関係ありません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 17:26

頭の良い人はWindowsを使い、偏屈はMacでしょ。


Master CardもVISAもAmexも会社の違いだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 17:26

winもVISAも


最大多数派、潰しが利く
何処へ行っても困らない

デキる人は
表向きはwin、VISAだけど
全部持ち

道具と手段を
さり気なく使い分けられ
何より使いこなせるのが
センスのいいデキる人

ブランドに囚われるのは
できない子
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 17:26

センスの悪い人もアメックス

    • good
    • 0

何か、だいぶ憶測が入っているような判断基準ですね。


根拠がないので、人それぞれが回答です。
私はトラック野郎でしたが、全て使っていました。
別に言われるほどセンスは良くありませんでしたが、問題ないです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。

お礼日時:2020/12/23 17:26

その考え方自体が、ダサいよね。

古いかな。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!