アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

NHKは要らないと思います。大体NHKの番組はどれも全部つまらない番組ばかりだから3000円の受信料払う価値ないですよ。早く立花孝志はスクランブル化するべきだと思います。皆さんもそう思いませんか?

A 回答 (13件中1~10件)

日本すべてのテレビ局が必要ないです。

テレビそのものを廃止しましょう。情報なんていりません。テレビもラジオもネットもすべて無くしましょう。
電話もパソコンもすべて無くしてしまいましょう。
    • good
    • 3

それよりも、今の1ヶ月の視聴料を100%としてNHKの全体の視聴率を毎月査定するってしてくれたらいいのにって思う。

料金は下がるし、NHKも質の良い番組を作らざる得ないし払いたくない人もこれなら納得して払う気になりそうだし。
    • good
    • 2

全部つまらない番組ばかりとは思いませんが、


受信料に見合うとは思えません。

スクランブル化でもなんでも良いので、
契約切ることが出来るようにしてほしいです。
    • good
    • 0

そうだね。

    • good
    • 0

立花たかしは


役に立たないですよ

( ´-ω-)y‐┛~~

菅さんの英断に期待ですよ
    • good
    • 0

不要とまではいきませんがニュース・気象情報と緊急速報に限定した全国民無料の1ch.とエンタメに特化して有料任意契約の3ch.にすれば良いだけです。

何も24時間放送しなければならない訳じゃないはずです。BSやFMは売却か廃止で良いでしょう。
    • good
    • 0

NHKとAmazonプライム、どっちの3000円が面白いか。



私はNHKのコンテンツも好きだからどっちでもいいと思いますけどね。みなさんはどう思う?
    • good
    • 1

あんた自分の金を自由に使えないのに、受信料の心配するんだ。


釣り質問お疲れ様。
    • good
    • 0

せいぜい年間3000円だな


、、ゞ(`´ )
    • good
    • 0

知ってますか?


NHKは中国資本の会社です。新華社という名前だそうです。
※読み方は分かりません。

要らないなんてすごく優しいですね。
私はむしろ、中国のことだから国民に知られない程度に少しずつプロパガンダを行い、本当に少しずつ洗脳してるかも、、、ぐらいに思っています。

可能なら売国奴として今まで日本のメディアの一部を支配していたことに対して賠償責任を問い、プロパガンダがあったと仮定して経済損失額を算出して支払いを命じるぐらいはして欲しいです。額は数千億には登るかと。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!