プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

今年2020年
12月24日 25日は、平日。
クリスマスは何かやりますか?

好きなクリスマスソングは何ですか?
好きなクリスマス料理は何ですか?

質問者からの補足コメント

  • 有難う御座いました

    No.8の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/25 15:46

A 回答 (8件)

クリスマス、24日は近くのパスタ屋に食べに行く予定です。

それから帰ってケーキを食べて、子供にプレゼントをあげることになっています。
25日は何も予定ありません。普通の金曜日だと。(^_^;)

好きなクリスマスソング

back number - クリスマスソング

好きなクリスマス料理
正直、文句言いません。何でもいいです。チキンは無くてもいいかな。鍋もいいし、寒いからね。でもケーキは欲しい。\(^o^)/
この回答への補足あり
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ケーキ、太るけど好きです。

お礼日時:2020/12/24 01:11

愛妻 と、愛の確認をします。



I Saw Mommy Kissing Santa Claus。
ですね。
鶏の丸焼き を食べて、スタミナをつけ 愛の語らいを。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

ワォ〜〜お幸せに!!!!

お礼日時:2020/12/23 20:26

mak-nac-0002 様



は~い^o^! もち! やりますよ~ん♪

25日の "花金"ですね~^^!
息子や 娘たちも 久々に 帰って来るので
皆が大好きな ローストチキンや、クリスマス・ケーキを
用意します! 週末の夜・・・主人と みんなで...揃って
「メリー・クリスマ~ス!*☆」...と にぎやかに
お祝いします~! *^o^*

BGMとして・・・ジングルベルとか..ホワイトクリスマス、
サイレントナイト(聖しこの夜)...とかを DVDで流します!
    • good
    • 2
この回答へのお礼

家族で、美味しい食べ物食べて。
それで充分ですよね。

お礼日時:2020/12/23 20:26

僕ですが、家族といられるだけ幸せだと聞きます。


世の中、独身寮やホームレス、毎年年越しって貧困、逼迫して犯罪もとても多いので。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

そうですね
特に今年は、コロナで仕事を失った方も多数居るので…

お礼日時:2020/12/23 20:25

彼女いない歴年齢30過ぎです。


コロナ前は、自分へのご褒美に奮発し風俗店へ行ってました。
家族で料理を食べてTV観て過ごしてました。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今年は違う過ごしかたとなりそうですか?

お礼日時:2020/12/23 19:15

>クリスマスは何かやりますか?



はい。自宅でささやかに楽しみます。
プレゼントを交換し、ピザを食べます。

>好きなクリスマスソングは何ですか?

カーペンターズ版のWinter Wonderlandが思い浮かびました。

>好きなクリスマス料理は何ですか?

クリスマス料理って七面鳥ぐらいしか思い浮かびませんが、食べたことがありません。
我が家で一番多かったのは「唐揚げ」です。
唐揚げはクリスマス関係なく大好きです。笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

カーペンターズ、良い曲ですよね。

お礼日時:2020/12/23 19:07

・クリスマスは冬休みなので、家で過ごします。

特に変わったことはやりません。

・好きなクリスマスソングは、
アイカツ「We wish you a Merry X'mas」
村川梨衣「Snow Christmas」
スフィア「MOON SIGNAL」(クリソンじゃないかも?)

・好きなクリスマス料理は、クリスマスケーキです。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ケーキが一番多いかもしれないですね。

お礼日時:2020/12/23 19:07

> クリスマスは何かやりますか?


子供のころから、特に何も行いません。


> 好きなクリスマスソングは何ですか?
ご質問者様の言われているクリスマスソングのカテゴリーに入らないのかもしれませんが、「諸人こぞりて」は好きですね。


> 好きなクリスマス料理は何ですか?
いつもと同じものを食べているので、クリスマス料理自体知らないです。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

聴いた事ある歌かな?もしかして。
小さい頃、クラスメートが歌ってたと思います。

お礼日時:2020/12/23 19:06

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!