アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

結婚して1年になります。
夫の浮気不倫相談です。
先日夫の財布から知らない女の銀行カードが入っていました。夫には、まだ伝えていません。

ふとスマホでカードの名前検索したらFacebookで見覚えのある女にヒットしました。

その方は、数年前に夫が浮気をしていた人でした。
相手は、夫よりも10も年上であり。既婚者です。
少し夫と一緒に働いてた方です。

夫は、先月は、デリバリーヘルス?通いが私にバレ反省してたと思いきや。
またです。

普段は、優しい夫ですが。信用できなくなってきました。離婚は、考えていません。が
今回の件で見て見ぬふりをするのか。
相手の女若しくは夫に問い詰めるのか等々
悩んでいます。
お手柔らかにアドバイスいただけたらと思います。
宜しくお願い致しますm(_ _)m

A 回答 (11件中1~10件)

私も夫の不倫を経験しました。

1度とならず2度(かもしれない)となると...。まずは泳がせて証拠を集めましょう。証拠は貴女のお守りになります。何かあったとき(離婚を決めたとか)助けてくれます。
    • good
    • 0

不倫しているからといって、キャッシュカードを預かる理由が不明です。


お金でも貸していて、取り立てているんでしょうか?
    • good
    • 0

一生治らないでしょうね。

弁護士をたて、離婚して、相手の女性からも、慰謝料とるしかない。惨めな思いをしてまで、繰り返しされるのは、普通なら、耐えられません。m(__)m
    • good
    • 1

あなたの旦那さんはそういう性癖のもとに生まれているのであまりハード神田言うと長くは続かないと思いますよその辺を踏ん切りつけるのを決

意してから問い詰めないと長くは続きませんよ男ってそんなもんだよ若い時は特にねだからそれをあまりああだこうだと言う人とはうまくいかないと思うけどそれがあなたでどうしても問い詰めた気が済まないんだったら仕方ないかもしれないけど今の時代そんなことやってるぞ誰とも結婚生活できないよ悪いけど男ってみんなそういうとこあるよ女も最近あるよコロナでも関係ないんだよねアニマルだから人間は基本セックス依存症なんてみんなでもそんな男の方が女から見たら魅力的に見えるのも1つなんだな女もやはり女から嫌われる男女男にはモテるんだよしょうがないんだよこれは昔からそんなもんさ
    • good
    • 1

病気です オカシナ病気だけは持ち込まないでと 釘を指しておく 浮気されるのが 嫌なら 別れるのも一手

    • good
    • 1

ずっと続いていたのでしょう。


別れず夫婦生活を続けていくのであればちゃんと話した方が良いと思いますよ。
    • good
    • 1

結婚されて1年のご夫婦。

夫は結婚前からお付き合いがあった女性と再度交際を始めていることに気づいたあなた、この三角関係をどの様に処理しますか。

このまま離婚を選択すればあなたの負けです。結婚生活を続けるには、信用できない夫とどのような関係をイメージしてあなたの気持ちを納得させられるのか。更に、現在の悩みをもたらせた原因はどこにどの様な形であるのか。これらのことについて熟考しましょう。

そして、あなたの考えがまとまればそのまとまった考えを実行するだけだと思います。余談ですが、結婚前からの異性と再びよりを戻して身体の関係を持つことは、色々ある不倫の形態でももっとも悪質な不倫です。私なら、不倫の証拠を撮って、ご主人の不倫愛手に慰謝料を請求します。そして、その女性との間で決着がついた後、夫婦の今後についてゆっくりジックリ話し合って夫婦の結論を出します。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
気持ちの整理がなかなかつかず…
考えをまとめてみます(T-T)

お礼日時:2020/12/23 23:08

証拠をたくさん集めましょ。

    • good
    • 0

結婚してまだ1年だよね、それでこれじゃね女好きなんでしょうね。

こう言う男は繰り返しますよ、それは覚悟しておいた方がいいよ、でも夫婦ですから言うっきゃないべさあ。貴女は離婚はしたくない前提なら毅然とした態度はとれないよね残念だけど。そうしか言いようがないです。
    • good
    • 0

浮気相手が普通、銀行カードを渡しますか?



ラブホテルで会って、女性のバッグからすったのでは??

あなたがご主人の財布を見るかどうかを試すために、わざとカードを借りて入れているとか。

ご主人の持ち物を漁るから、トラブルになるんです。

相手のかたは直接は関係ないですよね、あなたとご主人の問題なので。

まだ結婚一年で、デリヘルや浮気疑いをされるのは、あなたが至る妻かどうかが謎です。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!