アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

高校生男女5人ぐらいで遊びに行く時のおすすめ場所はどこですか?
スポッチャ、カラオケ以外でお願いします。

A 回答 (3件)

電車等、公共交通機関を利用せずに行ける所が良いね。

サイクリングで、海、展望台、近くの有名な公園、寺社仏閣などなど。

基本的に屋内や飲食は避けるプランを。ハイキング、サイクリングなどでお弁当と言うのなら、屋外の換気の良い所で飲食できるだろうから、密になるのを避けられるね。
    • good
    • 0

関東か関西方もよるけど、ディズニーとかUSJとか遊園地とかじゃないですかね。


その歳じゃ動物園や水族館に行っても面白くないでしょ。
後は、キャンプとか鍋パーティーとか芋煮とかスノボーとか、はたまた友達の家でゲームとかボドゲとか
今どきなら、リモートパーティーみたいなのとか
    • good
    • 0

ラブホテルで乱交パーティー

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!