プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ウーバーイーツで配達員がイケメンだと多少溢れていたり、ぐちゃぐちゃになっていても低評価入れないですか?

A 回答 (3件)

低評価入れますよ。

イケメンとか関係ないです。
顔良くても、商品大切に出来ない方は、非常識に思います。普通に叱ります
    • good
    • 1

え~ぐちゃぐちゃは無いわ・・・


顔関係なくない?
    • good
    • 0

そのまえんたのまんな〜きたねーし。

見てくれ関係ないよな
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!