プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ボウリング場には、ジュークボックスが今はほとんどないのでしようか?星ヶ丘ボウル行った時には、もうありませんでした。スマホとかYouTubeの時代になったから?それらが出てくる前でしたよね?

A 回答 (3件)

ジュークボックスはまだ製造しているところがあるようですが、それに必要なレコードの入手が難しくなりましたからねぇ。


あとメンテナンスもかなり大変なのと、何より今は著作権使用料?も支払わないといけないしと、なんやかやで、もうやーめたって感じですかねぇ。
    • good
    • 0

ジュークボックスは修理屋さんはありますが、申請しているところはなくなりました。

そもそも、ドーナツ版が作られていませんから、新しく買うこともできません。修理もパーツは一から作るようですから、大変なようです。

有線の入っているところはありますが、客が選曲できるようにはなっていませんね。
    • good
    • 0

ジュークボックスがあったボウリング場は、残念ながら潰れてしまいました。

 

ボウリングは、廃れています。
自分の街では、知っている限り6ヶ所廃棄しました。

カラオケ店は何店舗無くなったかわからなく、外出規制になると繁華街は一瞬でガラガラになるような、娯楽を好まない街で暮らすマイボウラーです。

最近のボウリング場は、空きレーンのスコアモニターに、ランダムにPVが流れている事があって、動画観ながら投球をする時代です。

若い人より年配者のボウラーが多く、音楽に耳を傾けながらゲームを行わない感じです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A