プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏に24日の夜会えるか聞くと25
にしないかと聞かれました。
私は本命じゃないんですかね?
彼氏は24.25.26も仕事休みです。
忙しいか聞くとうん。ごめん25がいいと言われました。
どこに行くか聞くとしつこいですかね?
私とは遊びなんでしょうか?
彼氏とは誕生日もお祝いしたし、
日曜はよく会っています。。
どうすればいいですかね?

A 回答 (5件)

彼氏ならなぜ駄目か理由くらいは恋人には説明すると思いますが無かったのんですか?



なぜ駄目か聞いても良いと思いますがもし25日のために何か考えてるとかならいいんですが分からないですよね。

疑いだせばキリが無いと思うけど心配な気持ちは分かりますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね、すぐ説明するべきですよね。
今メールで、彼氏に聞きました…

お礼日時:2020/12/23 20:30

あ~25も休みなのか。


それならちょっと分からないですね…
カレンダー通りなら、どうせなら次の日から週末の25のほうがいいと思っても当然ですが…

まぁ日本だとイブのほうが価値が高い扱いだけど、
本場の欧米だと25ですよね。
あるいは単純に24でも25でもどっちでもいいと思ってるのかも。

ま、浮気か何かもうすでに結構怪しいところがあるんじゃなければ、いろいろ考えてもしょうがないことなので
忙しいという言葉をそのまま受け取った方がいいと思いますよ。
疑ってもいいこと何もないんで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

25が金曜なので、
25の方がいいと思ったのかもしれないです…
疑うのは良くないですね
確かに。

お礼日時:2020/12/23 20:31

嫌がられてもいいからそれは聞いた方がいい。


24日を断るやつは明らかに変です
    • good
    • 1

24が何でダメなのか理由くらい聞いてもいいと思います。


相手も曖昧な返答はよくないですね。

男からの意見でした。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

聞いてみます

お礼日時:2020/12/23 20:13

男の人ってそんなにクリスマスイブに特別感がなく本番は25だと思っている事が多いです。

まあ24お泊まりでそのまま25日ってパターンが多いけど、歳にもよるだろうしね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですかね?
彼氏に聞いてみます

お礼日時:2020/12/23 20:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!