プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

このキャラの名前分かる人いますか??。いたら漫画、アニメ名教えて欲しいです!(--;)一目惚れです( ᵒ̴̶̷᷄꒳ᵒ̴̶̷᷅ )

「このキャラの名前分かる人いますか??。い」の質問画像

A 回答 (4件)

……え? 真面目に答えていいのかな?(なんか他の回答者さん達の雰囲気がw)



とりあえず、アニメ「東京ミュウミュウ」の「白金稜(しろがねりょう)」だそうです。
男性声優なので男性キャラでしょうね。

空気読めてなかったらごめんなさいね^_^;
    • good
    • 0

『東京ミュウミュウ』の白金 稜(しろがね りょう)です。


漫画はなかよしで連載です。
    • good
    • 0

翔平君の相手のお釜

    • good
    • 0

フィリピンのおかま

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!