以前「相手はどう思ってるんでしょうか?」「続相手は~」で相談に乗ってもらった者です。
(簡単に説明しますと、昔紹介してもらった子がいて、誤解などが重なり嫌われたのですが、3年経ち、その誤解も解けてまた連絡しうあようになったのですが、彼女の仕事などの都合で(仲直りしてから)一度も会えないし、あまり連絡してくれない・・てのが前までの状況です)

その後、彼女の勤務先が変わったと連絡があり、これで会えるかなと思ったのですが、最近は電話でも話する事がなくなってしまいました。というのも、彼女の携帯、電源が切れている事が多いし、留守電にメッセージ入れておくのですが返事らしきものはこないのです。(僕自身電話で話すのがあまり得意じゃないのもありますけど)
メール(携帯の)送っても、4・5日経ってもう駄目だな、と思っていたら、返信が来る時もあります。

これって相手は僕にはもう興味ないって事なんでしょうか??
僕はどうすればいいんでしょう?
やはり電話して、彼女と会う約束(食事くらいの)を取り付けないと駄目なのでしょうか?


↓過去の僕の質問です。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=101148
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=101849

A 回答 (7件)

下で回答した者です。


nacio25さんの過去の質問見ました。
それを見てて思ったのですが、
あまりにも弱気過ぎると思いました…
他の方もおっしゃっているように、
『オレについて来い!』って言うくらい強気なのは効きますよ(多分)

会った回数は、はっきり言って問題じゃないと思います。
でも、nacio25さんの踏み出せないって気持ちも分かる気がします。
彼女の顔色をうかがってしまうんですよね?
おろおろしている男性ほど、カッコ悪いものはありません…
自分の気持ちには“自信”あるんでしょう?
だったら言ってしまうべきです!「好き」って…
ただ、女性のタイプにもよりますけど…
どんな感じの人なのでしょうか?
例えば、“大人しい感じ”“真面目な感じ”の女性には、
押しは効きます。
効かないのは“自分本意な人”。
最近の女の子みたいにね。

ちょっと高度かもしれませんが、
自分から切り出せないのなら、
“相手に告白させる”という手もあります。
これは私が使った手です(笑)

相手に気があるという素振りはもちろん見せますが、
話の中で人間分析をするんですよ。
性格とか、内面的な所(人が気付かないような所)もですけど。
あとは“自分といたら面白いよ”って事をアピールする!
付き合う条件って多分“一緒にいて飽きない”ってのがデカイ気がするんです。
それと、nacio25さんは男性なので、
“俺が守ってやる!”って事もアピール。(コレは重要!)
頼りになる男性はとても魅力的ですよね。
実際この手で付き合う事できましたよ。
っというか、結婚してしまいました(笑)

慎重になりすぎるのも分かりますが、
相手に合わせ過ぎても進展しないんじゃないのでしょうか?

なんで会えないのかって言うの分かりますか?
彼女は突然2人で会う事をコワイと思ってるんだと思いますよ。
だから誘う時に、「みんなで会おうよ!」って言ってみたら?
友達にも協力してもらって。
その時に今以上に仲良くなって、
それから2人で会った方がいいかも。

なんか長くなってしまいましたが、
影ながら応援してますよ~♪

この回答への補足

さっき勇気(?)を出して電話してみました。
・・・・マナーモード(伝言モードかな?)になってました。
五日前にも電話したら同じでした。その時はメッセージ入れましたが、やはり返事などはなかったです。

やはり嫌われたんですかね(^^;
ただ、これといって悪い事した覚えないだけに気持ちをどう持っていればいいのか解らないです。
どうしたらいいんでしょう・・・。
彼女に好きな人、出来たのかもしれないですね(^^;

補足日時:2001/08/20 20:23
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度アドバイスありがとうございます。
彼女の性格は明るくて、ちょっとワガママで泣き虫だけど負けず嫌いで嫌な時は嫌とはっきり言うタイプだと思います。
(過去に嫌われた時はハッキリ言われたので(^^;ゞ
「押しは」有効でしょうか?(笑)

約3年ぶりに電話で話した時、「今の仕事の人間関係が辛くて・・・」というのを彼女は涙ながらに話してくれました。その時僕は「女の子だな・・・何か力になってやりたい(助けてあげたい)な」と思いました。

>「自分の気持ちに自信がある・・」
それは、彼女が好きなのか?って事でしょうか?
・・・・好きだと思います。ただ、あまりにも期間が空きすぎたのと、過去に他の子と恋愛の真似ごと(ネットで)みたいのを過去にしてきて嘘とかいい加減な事を言われたりで、悩み傷つき、その時のショックもまだあり躊躇しています。
でも彼女を知りたいと思う気持ち、すごくあります。
これって好きって事ですかね?(^^;

ただ彼女のメールの返事もそっけないのが多いもので嫌われたのかと思ってしまうのです。(^^;ゞ

でも今日電話してみようと思います。
このまま終にしたくないですから。
頑張ってみます、どうもでした(^^)

お礼日時:2001/08/20 13:53

相手の女性あまり貴方に好意的では無いですね‥。

こーゆー時はあまり追いかけ回さない方が無難ですヨ。最悪、気持ち悪がられたりと…。ちょっと距離置いてソレで相手方の出方を伺ってみてはいかがですか?

この回答への補足

回答してくださった皆様へ。
この悩みの結果が出ましたのでお知らせしておきます。
よろしければ覗いてやってください。
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?=122694

またこちらの質問は閉め切らせて頂きます。
ご意見ありがとうございました。m(_ _)m

補足日時:2001/08/23 00:37
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
メールで「嫌われた理由聞かせて」と送りましたが
おそらく返事はこないと思います。
もう駄目でしょうね(^^;

お礼日時:2001/08/22 03:50

No3です。


駄目です。「いつか」じゃ!(笑)
明日。明日にしましょう。
え?明日ははやい?。じゃあ今度の日曜にしましょう。
この際彼女が忙しいかどうかはおいといて、きめ台詞は
「今度の日曜あけとけよ」
これで行きましょう。キーワードは「黙って俺についてこい」。

・・あぁ、いいんですよ。最近の女の子は強いです。
現実では「あのさぁ、今度の日曜なんだけど・・あいてるかな?」でも。
そういう意気込みが大事だということです。忙しいとか気にしてると
いつまでたっても会えません。

今回のテーマは「男」です。
男はちまちまメールをしててはいけません。
彼女からのメールにいちいち小躍りしてはいけません。
「ちっ、しょうがねぇな。ヒマだったら返してやるよ」
これで行きましょう。
・・あぁ、いいんですよ。ほんとはムチャクチャうれしくて心の中で
ブレイクダンスを踊っていても。
そういう心構えが大事だということです。
デートに誘う電話とデート後のメールで我慢しましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

再度アドバイスありがとうございます。
そ、そんなに強気でいいんでしょうか?(^^;
まだつき合ってる訳でも何でもないのに・・・・

たしかにこっちから日を指定しないと一向に会ってくれそうにないかも知れないですね~。
ただ、実は過去に2回もドタキャンされた事ありまして不安は不安なのです。(過去質問参照(笑)
あ、それから彼女は日曜休みとは限らない仕事なんです。
(月に8回が不定期らしいのです)

お礼日時:2001/08/20 03:38

女性の立場から見ると、


彼女はnacio25さんの事を友人として見ているのだと思います。
もちろん進展する可能性もありますし、
もうちょっと押したほうがいいと思いますよ。

携帯メールが来ないのは、
忙しいと言うのもあるかもしれませんが、
重要な話題でなければ私もあまり返事書きません(笑)
他の方々も言うように、メールとかが嫌いなのかも。

nacio25さんは自分の気持ちをちゃんと伝えているのでしょうか?
言葉にしないと気持ちってなかなか伝わりませんよ。
「態度で分かるだろう」っていう考えの男性もいるようですが、
それは間違いだと思います。
もし伝えても返事がNOだとしても、
それで引き下がってはダメ。
友達としてまたやり直して、
落ちついた頃にまたアタック!

結構女って「好き」って言われると、
その人の事を真剣に考え出すものです。
でも、頻繁に告白してしまうと嫌われるかもしれないので、
2・3回くらいが限界かも。
それでもダメなら、「待ってる」って一途な気持ちだって事を伝えてみては?

彼女と会う約束は、ダメもとでも取ってみるとイイかも知れませんね。
もっと自分に自信を持って頑張って下さい!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
「気持ちを伝えて」とあるのですが、いきなり「好きです」って言ってもいいんでしょうか?(^^;ゞ
実は会ったのは紹介してもらった時一回キリだけなんです。(よろしければ僕の過去の質問参照してみてください)
だから早く会って話して遊んでもっと彼女を知りたいなと思ってるのですが、なかなかうまく行かなくて(^^;

友達にも言われたのですが、「女の子は押しに弱い」・・本当なのでしょうか??

お礼日時:2001/08/20 03:10

駄目です(笑)誘いましょう。


そろそろ会わないと顔も忘れてしまうかもしれませんよ!
nacio25さんの目的はなんでしょうか?
メル友になることではないでしょう。
やっぱり彼女になって欲しいんでしょ?
知り合って3年も経つならご飯くらい誘ったって何も特別な
ことじゃありません。友達を誘うのと同じように誘ってみては
いかがですか?
問題は誘った後、彼女を振り向かせられるかです。
興味があるとかないとかは、それから考えればいいと思いますよ。
彼女だってnacio25さんが今何を考えているのか分からないと
思いますよ。
とにかく会わないことにははじまりません。
メールでも電話でも入れて、誘う機会が訪れたら逃さない
ようにしときましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
いえ、誘ってはいるんです。(笑)それに「いつか遊びにいこう(食事に行こう)」って約束はしてるんですが、なかなか日取りが決まらなくて・・・。彼女すごく忙しいので(過去の質問見て頂ければそこに書いてあるんですが)誘いにくいし、電話もちょっとかけずらくて・・・・(^^;

でも電話した方がいいんですよね?

お礼日時:2001/08/20 02:11

好きな気持が大きいと不安も大きいですね。

彼女はメールや電話が嫌いなのかもね!直接話せる時やメールなどで聞いてみたらスッキリしますよ~頑張ってね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございます。
僕の方は今すぐにでも話に行きたいんですけどね(^^;ゞ

お礼日時:2001/08/19 23:32

 世の中には留守電を聞いたり、メールを返信したりするのを面倒だと思う人もいるものです。

それにメールや電話じゃ実際わからないことも多いと思います。さらに誤解も生じやすい。そういうことも影響しているかもしれません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
「誤解」・・
今回は誤解はないとは思うのですが・・。

お礼日時:2001/08/19 23:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q本気不倫→再構築水面下→離婚 http://oshiete.goo.ne.jp/qa/900276

本気不倫→再構築水面下→離婚

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9002762.html

以前こちらで質問させてもらった者です。
不倫女は子あり。シングルマザー。

あれから、離婚話が進まなくなり調停は取り下げ。
定期的に家族で過ごすようになり
主人からもやり直したいと言われたので
自宅に戻り一緒に生活していました。

…が、水面下が発覚。
仕事後真っ直ぐ帰ってくるものの
服に長い髪の毛を付けて帰ってきたり
女の匂いを付けて帰ってきたり…
主人の車には私を乗せることもほぼありませんでした。


子どもとの親子関係は益々良くなるのに
水面下で続いたり現状変わらなかったのです。


私自身、離婚を決めて調停に臨んだのに
主人からの再構築宣言に私も乗っかり
情が戻ってしまったのは事実です…
もしかしたら、戻ってくるのかもしれない。と
期待していたのも事実です…

ですが、結局この状態…
この状態を続ける訳にもいかず
主人から年内に気持ちが変わらないなら
離婚してもいいから。
私の判断に任せると再構築の時に約束しました。
その事も含め、先日主人と話をしたら
両家親族と縁を切れないなら再構築はできない。
と言われ、訳がわからなくて。
私は、主人の気持ちがあるならもう少し時間が欲しいと伝えたのに返ってきた言葉はこれで
あとは養育費慰謝料の話ばかり。

すっかり離婚話のみで
言うこと聞けないなら離婚するしかないね。
今すぐ出て行ってくれ。

と、荷物やら全て外に投げ出され
家に入れなくなり嫌々出ることになりました。

子どもは一緒に連れています。

女とも別れずに結局これ。
こんな事になるなら再構築したいなんて言って欲しくなかった。
子どもと私が更に傷ついただけ…

話してる最中は主人もずっと泣いていました。
あの涙は何だったんでしょう。

正直、もう食欲も生きる気力もありません。
主人と女が何事もなかったかのように
この先幸せになるって考えてると思うと
凄く悔しくて、憎い気持ちになってしまいます。

何が何だかわからなくて
主人が何を考えてるのかわかりません

誰か教えてください。助けてください。

本気不倫→再構築水面下→離婚

http://oshiete.goo.ne.jp/qa/9002762.html

以前こちらで質問させてもらった者です。
不倫女は子あり。シングルマザー。

あれから、離婚話が進まなくなり調停は取り下げ。
定期的に家族で過ごすようになり
主人からもやり直したいと言われたので
自宅に戻り一緒に生活していました。

…が、水面下が発覚。
仕事後真っ直ぐ帰ってくるものの
服に長い髪の毛を付けて帰ってきたり
女の匂いを付けて帰ってきたり…
主人の車には私を乗せることもほぼありませんでした。


子どもとの親子関係は益...続きを読む

Aベストアンサー

ご主人と不倫女がこれから幸せに生きていきたくても、幸せになれるわけないと思いますよ。
妻子を幸せにできない男が、それを放り出して、不倫女も人のものをとって幸せになれるはずがありません。
ほんの一瞬の時だけです!
ご主人が時期に飽きて、不倫女もまた別の不倫女にとられたり、あるいは、またあなたのところに戻りたいとか言いそう。

つらいでしょうが、何も手につかないでしょうが、少しずつでも食べてください。睡眠をとってください。時間がかかるかもしれませんが、あなたの心が元気になりますように願っています。

Qあまり連絡がない相手

親戚の紹介(いわゆるお見合い)で知り合った
男性がいます。これまで3回ほど会っています。
会うと結構話もはずむし、こちらは特に悪い印象は
ありません。
 ですが、会う間隔が毎回1ヶ月以上開いてしまい
ます。相手からほとんど連絡がないのです。携帯
の番号もメルアドも教えています。最初に会った後、
仲介の人を通してすぐに先方からOKの返事がきま
したが、その後1ヶ月近く連絡がなかったので、
仲介の人に連絡したところ、すぐに相手から連絡
がありました。その次は、こちらから2・3回
メールを送ると、電話がかかってきました。毎回
「仕事が忙しくて。じゃあ次の週末会いましょう」
って感じです。
 仲介の人によると、相手のご両親は息子は相手
(私)のことを大変気に入っていると言っている
そうです。ただし、先方と両親は別居です。
 相手の人は40近くで、結構固い職業です。
これまでも何度かお見合いしたけど、あまり相手に
連絡しないので断られたこともあったそうです。
  悪い人ではなさそうだけど、このままでは
何の進展もないし、もしかすると本人はあまり結婚
する気はないのでしょうか。また、このまま結婚
したとしてもこういう人とは上手く結婚生活を
作っていけないのでは・・・とおもうのですが。

親戚の紹介(いわゆるお見合い)で知り合った
男性がいます。これまで3回ほど会っています。
会うと結構話もはずむし、こちらは特に悪い印象は
ありません。
 ですが、会う間隔が毎回1ヶ月以上開いてしまい
ます。相手からほとんど連絡がないのです。携帯
の番号もメルアドも教えています。最初に会った後、
仲介の人を通してすぐに先方からOKの返事がきま
したが、その後1ヶ月近く連絡がなかったので、
仲介の人に連絡したところ、すぐに相手から連絡
がありました。その次は、こちらから2・3...続きを読む

Aベストアンサー

7ll7さん、こんにちは。

親戚の紹介で知り合った男性と、交際していて
会えば話もはずむし、気に入ってもらった様子だし
親にも気に入られているが、唯一の難点は、連絡があまりないこと、なんですね。

>何の進展もないし、もしかすると本人はあまり結婚
する気はないのでしょうか。また、このまま結婚
したとしてもこういう人とは上手く結婚生活を
作っていけないのでは・・・とおもうのですが。

親戚の紹介ということで、きちんとしていますし
会えば話もはずみ、気に入られているようだということなので、心配はなさそうです。
ただ、読ませていただいて、彼はデートの連絡を取るとか、
そういうことがヘタクソな感じがしました。
仕事が忙しくて・・・というのも正直なところだと思うのですが
今まで、仕事の忙しさが日常的にあるので、女性と連絡取り合ってデートする、
というところまでなかなか行かなかったのではないでしょうか。

>これまでも何度かお見合いしたけど、あまり相手に
連絡しないので断られたこともあったそうです。

・・ということなので、最初はこちらからリードしないと
なかなか彼から連絡をまめにするようになるには時間がかかりそうだなと思いました。

連絡先を聞いているのですから、「お見合いだから」「紹介だから」と緊張しないで
普通のお友達を紹介してもらった、くらいのつもりで
こちらから積極的に連絡とってみてはいかがでしょうか?
携帯メールなどで、普通にやり取りしてみてはどうでしょう。
メールしながら
「今度、いつ会いましょうか??いつがご都合いいですか??」
なんて誘ってみてもいいですし。

会う間隔があきすぎていると思うということも、それとなく言ってみては・・・
「できれば、月に2回か3回くらいお会いしたいな~と思うんですけど」
・・・という感じで。
とにかく、もうちょっと二人で会う時間を作りたいですね。
それから、その時の雰囲気などで自分と合いそうかどうか、判断していきましょう。
頑張ってください。

7ll7さん、こんにちは。

親戚の紹介で知り合った男性と、交際していて
会えば話もはずむし、気に入ってもらった様子だし
親にも気に入られているが、唯一の難点は、連絡があまりないこと、なんですね。

>何の進展もないし、もしかすると本人はあまり結婚
する気はないのでしょうか。また、このまま結婚
したとしてもこういう人とは上手く結婚生活を
作っていけないのでは・・・とおもうのですが。

親戚の紹介ということで、きちんとしていますし
会えば話もはずみ、気に入られているようだという...続きを読む

Q交際を初めて、まだ、あまりたっていないですが、1か月に1回位しか会えな

交際を初めて、まだ、あまりたっていないですが、1か月に1回位しか会えないですが、女性のほうからは、電話はしてこないものでしょうか?僕が43歳で、相手が37歳です。誰か教えてください。よろしくお願いします。

Aベストアンサー

女性は、男性を「自分をどれだけ好きなのか」という視点で見ます。
交際を始めた段階であるならば、
彼女は相談者様がどのくらい好意を持っているかを注視している段階です。
ですので、
>女性のほうからは、電話はしてこないものでしょうか?
女性からは絶対に連絡が来ません。

男性が攻め手、女性が受身です。

Q僕の家族、僕の彼女と旅行

 僕は中学二年生で、母親、妹がいます。また、小学校時代からの彼女もいます。僕と彼女の親同士は小学校のときから知りあいなので、結構打ち解けた仲です。親同士はおそらく、僕たちが付き合っている事は知らないと思います。自慢するつもりではありませんが、僕も彼女も成績はかなり上位なので、お互いの親からも認められています。

 さて、今年の冬に僕、母、妹、彼女の四人でスキー旅行に(国内)行く事になりました。二年前に彼女の母親も一緒にいったことがあるのですが、そのときにスノボで懲りて今回は行かない、という事になっています。

 ここからが質問です。今回、ツインルームで二人、二人で部屋割りするということになっているのですが、このようなとき、中学二年生の女子からしたら、同学年の彼氏と一緒の部屋というのは嫌でしょうか。僕としては、一緒にいたい、というのが本音です。あまり口にしたくありませんが、エロいことは考えておりません。
 また、一緒の部屋でもいいと言う場合、僕の親にはどのように言えば一番恥ずかしくないでしょうか。僕の親の頭の中では、「妹と彼女」、「僕と僕の親」、という組み合わせになっているようです。

 以上の二点について、皆さんのご意見、お寄せください。どちらかに対するご意見でも歓迎です。

 僕は中学二年生で、母親、妹がいます。また、小学校時代からの彼女もいます。僕と彼女の親同士は小学校のときから知りあいなので、結構打ち解けた仲です。親同士はおそらく、僕たちが付き合っている事は知らないと思います。自慢するつもりではありませんが、僕も彼女も成績はかなり上位なので、お互いの親からも認められています。

 さて、今年の冬に僕、母、妹、彼女の四人でスキー旅行に(国内)行く事になりました。二年前に彼女の母親も一緒にいったことがあるのですが、そのときにスノボで懲りて今回...続きを読む

Aベストアンサー

 それは拙いでしょう、気持ちはわかりますけど。
 エロはなくてもそういうことはどこかで洩れると後々大変なことになりますしね。変な噂になっても困るし、両方の親から付き合うことに邪魔が入ることの可能性もあります。
 旅行先で実は付き合っているからふたりで行動したいことだけはっきりと言われたらいいでしょう。
 まだまだ若いのですからね。
 大学生と中学生の子供のいる私としては駄目としか言えないし、親御さんも認めてはくれないと思います。

Q相手→僕・・・「熱愛」、僕→相手・・・「好き」  戸惑っています。

二度目の投稿をさせていただきます。m(_ _)m

ひと月前にネットで知り合った方と会い、相手からの
熱烈な求愛を受けて、僕も徐々に相手に惹かれていきました。

で、付き合うことになったのですが、

相手は、私が好きで好きでたまらない様子で、
付き合ったばかりなのに、僕との結婚を考慮した将来設計まで始めたり
僕のために仕事を変えるとか、全てを捨てても良いとさえ思っているだとか、
毎日、熱烈なメールを送ってきます。

ケンカをして私が別れ話を出したときは寝込んでしまったほどです。

私は相手のことが好きですし、お付き合いを続けながら、
少しずつ互いのことを知り合いたいと考えています。
しかし相手は「愛してる?」ばかり聞いてきますし、
僕は「・・・好きだよ」と答えるととても悲しそうにします。
ハッキリして欲しいと迫ってきます。相手はなんだかとっても苦しそうなんです。
「こんな気持ちは初めて」「人を好きになるってこんなに切ないんだって初めて知った」「貴方がいないと私はダメになりそう」「一生そばにいて欲しい」

僕は30歳ですが、初めての恋愛です。かなり戸惑っています。
知り合って間もないのに、すぐには愛せません。

もっと狂おしいほどに相手を愛せるようになってから
お付き合いを始めた方が良かったのでしょうか?

これって別れた方が良いのでしょうか?
この先も、相手が思ってくれるほどに相手を愛せる自信はありません。

相手のあまりに激しい求愛に少し引き気味です。
でも好きな気持ちは確かにあります。どうしたらいいのかずっと悩んでいます。

ちなみに、相手は私の容姿に一目惚れしたみたいです。
ルックスを褒めてばかりいます。中身を見て欲しいんだけど・・・。

二度目の投稿をさせていただきます。m(_ _)m

ひと月前にネットで知り合った方と会い、相手からの
熱烈な求愛を受けて、僕も徐々に相手に惹かれていきました。

で、付き合うことになったのですが、

相手は、私が好きで好きでたまらない様子で、
付き合ったばかりなのに、僕との結婚を考慮した将来設計まで始めたり
僕のために仕事を変えるとか、全てを捨てても良いとさえ思っているだとか、
毎日、熱烈なメールを送ってきます。

ケンカをして私が別れ話を出したときは寝込んでしまったほどです。
...続きを読む

Aベストアンサー

恋は、盲目とはいいますが、盲目的に思われると重いですよね。
相談者さんの戸惑いと、自分の内面も見て欲しいという思いはごく当たり前のことですよ。。

<狂おしいほどに相手を愛せるようになってから、お付き合いを始めた方が良かったのでしょうか?
そんなの、いつそんな恋をするかなんてわからないじゃないですか。それに、
だんだんと相手を好きになっていくタイプかもしれないですよ。

相手のことを好きな気持ちはあるとの事ですが、それは、恋人としてですか?それとも、女友達としてですか?
その見極めをする時期だと思います。もし、恋人として、その相手の重い気持ちをうけとめることができるのなら
付き合い続けてもいいとおもいますが、だめなら、そろそろ別れも考えるべきだと思います。

寝込むから別れを切り出せない・・って、そんなお情けで付き合い続けて結婚して一生悩みながらすごしていきますか?
別れを切り出されればだれだって寝込みますし、体調も崩します。あなたのケースだけではありません。

先の見出せない、気持ちの伴わない付き合いは、早く見切りつけて終わらせることをお勧めします。
早く終わりにすれば、お互いに次の人を早く見つけられますし・・。

お二人とも次のお相手が良い人でありますように。

ちなみに、ストーカーされないように、きをつけてね。

恋は、盲目とはいいますが、盲目的に思われると重いですよね。
相談者さんの戸惑いと、自分の内面も見て欲しいという思いはごく当たり前のことですよ。。

<狂おしいほどに相手を愛せるようになってから、お付き合いを始めた方が良かったのでしょうか?
そんなの、いつそんな恋をするかなんてわからないじゃないですか。それに、
だんだんと相手を好きになっていくタイプかもしれないですよ。

相手のことを好きな気持ちはあるとの事ですが、それは、恋人としてですか?それとも、女友達としてですか?
...続きを読む


このカテゴリの人気Q&Aランキング

おすすめ情報