アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

●年末ジャンボ宝くじは、購入しましたか?

A 回答 (31件中1~10件)

もちろんです。

    • good
    • 1

地域的に「買っても当たらぬ宝くじ」なので買いません。


商品のバーコードを集めて応募すれば、抽選で宝くじプレゼントと言う企画に応募しましたが
それも外れましたので、「買わなくても当たらぬ宝くじ」です。(笑)
    • good
    • 0

購入していない。

    • good
    • 0

会社の仲間5名で毎年買ってますよ。


どーせ当たることないですが、ひと時の夢です。
当たったら、何買う?何する?会社辞めちゃう?
毎年この会話で盛り上がります(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

会社の仲間で買うと当たったら、モメる可能性が…。

お礼日時:2020/12/25 22:16

買いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/25 22:15

ミニの方だけ買いました

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/25 22:15

買いませんでした

    • good
    • 0
この回答へのお礼

理由は、何ですか?

お礼日時:2020/12/25 22:15

ジャンボ宝くじの配当率が高確率で100%を超すという実績のある、宝くじ評論家の長利氏が主催している共同購入に参加しました。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/25 22:14

久し振りに、連番10枚、バラ10枚を買いました。


私にとっての宝くじは、当選発表までの夢を買うという感じです。
6,000円分の夢を楽しみます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/25 22:14

70枚購入したよ!!大当たりを願って!仏壇に飾ってます。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!

お礼日時:2020/12/25 22:13
1  2  3  4 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!