アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

土方はなぜ車が渋滞するとなぜ
わざわざ
チンタラ走り渋滞ひどくするのかな?
ダンプドライバーとか
反社会だから

A 回答 (6件)

貴方の親は貴方に


どんな教育為てたん
でしょうね、
親の顔を見たいです。(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相模原市宮下本町在住
贄田栄一

お礼日時:2020/12/29 09:59

セブンだって黒猫だって同じ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

セブンやクロネコヤマトは
煽らないでしょ


ギオンのトラックは平気で煽るけど

お礼日時:2020/12/24 12:44

ニュースで見た記憶があるけど


トラックとかダンプとかは積荷積んでるでしょ?
発進の時の燃料の消費が激しいのと急ブレーキして荷物崩れるのを防ぐ為に車間距離をこれでもかってぐらい開けるのが普通みたい。
ましてや、重い荷物積んでると急には止まれないから車間距離には気を使うみたい。

で、余談なんやけど
トラックが停車中に車間距離詰め過ぎやろって思うことあるけど
トラックは乗用車に比べ前が長くないので目線の下がすぐ地面見える状態らしい。
だから運転手は詰めてるつもりなくても、乗用車のミラーで見ると詰めてきてるように見えるみたいよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

土方は空でもやるよ。
社会の底辺だから

お礼日時:2020/12/24 12:43

こういった不特定多数が観るサイトで,土方といった差別的な表現はよろしくありませんね。

その土方ってのは昔は土木作業員のことでしたから,それを指示しているのかと思ったら,ダンプドライバー?運転手さんは土木作業員ではありませんけどねぇ。またダンプの運転手さんが反社会?なんで?偏見と誤解に満ちたご質問文でしかないように読めますけど。困ったなぁー。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

世間的に
大工やダンプなどは
土方と呼ぶし
ダンプなんか
明らかに反社でしょ

お礼日時:2020/12/24 12:45

止まるのがイヤなんじゃないの?

    • good
    • 0
この回答へのお礼

反社だからか

お礼日時:2020/12/29 10:01

Twitterでやれ。

    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!