プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

連絡してた子が、急に約束の日の1~2日前から音信不通になりました。元々連絡は遅い子でしたが、夜に電話は必ずかかってきて、楽しみって行ってくれてたのに

もてあそばれただけですかね?
好きでした。

もう、あきらめるべきですか?

約束は明日の夜です。

連絡は明日の朝、最後にしようと思います。

質問者からの補足コメント

  • 何度も連絡するのは、迷惑ですか?

    ほんとに本気で好きになった僕が悪いんですか?

    女々しくてごめんなさい

      補足日時:2020/12/24 12:57

A 回答 (3件)

何度も連絡するのは良くないです。

時間を置いて連絡するのはいいと思いますが相手から何の連絡もなくすっぽかしという場合はもう諦めた方がいいと思います。
本気で好きになった事は全く悪い事ではありません。彼女と上手くいかなくても大丈夫。時間が解決します。また素敵な人が現れますよ。結果がどうなるか分かりませんが、どのような結果でも受け入れて次の経験にいかしましょう。頑張って下さいね。
    • good
    • 0

何か理由があるのかもですよ。

1週間待ってみましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

約束は、明日です

お礼日時:2020/12/24 17:56

あなたから何度も連絡を入れて下さいね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ウザ!ってなって逆効果なのかなーと

お礼日時:2020/12/24 17:56

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!