プロが教えるわが家の防犯対策術!

電車のドア閉めるの早くない?腹立つわ ゴミあてといた

A 回答 (6件)

寒いからね。


長く開けとけば、それはそれでクレームになる。
年寄りが特に文句言う。
    • good
    • 0

通勤列車などは。

遅れるとたくさんの人が迷惑することになるから、時間が来たら閉めようとするのはしょうがない。 本数が少ないところだと、待ってくれるところもあるけどね。
    • good
    • 1

貴重な意見として承り、


今後の検討課題と致します。
    • good
    • 3

それ、運行妨害だよ。

    • good
    • 1

あなたがどんくさいからですね。

    • good
    • 2

電車の時刻表上の出発時刻は、ドアが閉まる瞬間ではなくて、「動き始めて『車輪が一回転した』瞬間」です。

だから、時刻表の表示より1分ぐらい早くドアが閉まることもありますよ。それが正常です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!