プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

かなり熱い物を早食いしましたが、ガンにならない?18歳男学生、体重70kg、身長160cmどんな熱いやつが危ない?ビールなどの酒を飲むか、熱い物を早食いどちらがしいて言うなら危ない?これが原因の病気、症状、原因、予防は?咽頭、下咽頭、食道がんなどの消化器のガンなどの症状、原因、予防は?どのくらい熱い食べ物がヤバい?

A 回答 (5件)

お前さんら18歳男学生がヤバい



昨日も18歳女学生が

タリラリラーン タリラリラーン お前の母ちゃんタリラリラーン

と言いながら

猛速で走るやつを見たがね

兄弟かね
    • good
    • 0

飲んだことが。

ありませんよ。

一度。ビールを口に入れましたが。ありゃ。人間の飲み物じゃあ。ありません。苦いのなんのって。(-_-;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、でしょう

お礼日時:2020/12/24 16:26

同じくで―す



お酒全く。呑めませ―ん

(^_^)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ノンアルコールは

お礼日時:2020/12/24 15:42

未成年は 呑めない。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

20になっても飲む可能性0

お礼日時:2020/12/24 15:39

癌は一つの原因だけでは起こりにくいと考えます。


(発がん性のある物質を多く摂るとか放射線の大量の被ばくは結果が早い)
あと、悪い習慣が積もって体の免疫機能が低下すると感染症は間違いなし。

消化器系統では喉をやけどしなければ一時的には大丈夫。
大食いは胃腸に負担がかかるのは当然、そのことは肝臓や膵臓・腎臓にも負担がかかる。ひいてはホルモンのバランスが崩れる。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何故、でしょうか?予防は

お礼日時:2020/12/24 15:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!