プロが教えるわが家の防犯対策術!

バイデンとトランプは、結局どっちが勝つと思いますか?

テレビ、新聞、雑誌では、バイデン当確みたいに言われてますが、実際は当確ではありません。

ネットの世界では、中国と癒着によるバイデンの不正の証拠がどんどん出てきてます。

トランプの大統領令だの戒厳令だのネットの世界はかまびすしいです。

アメリカと中国が戦争になるという論者もいます。そうなれば、アメリカかと中国の間に位置する日本はひとたまりもありません。

聡明なみなさんは、アメリカの大統領選挙の今後をどう読んでますか?

バイデン当確ですか?それとも、トランプが逆転で再当選しますか?

A 回答 (4件)

こんばんは!



日本のマスメディアは、未だにバイデン次期大統領と報道していますが、米国のマスコミ報道の潮目が変わりましたね!


☆『ナヴァロ氏の36ページ報告書』


元大統領補佐官のピーター・ナヴァロ氏の報告書は、政府の出した公文書なので、かなり重要です。

更に『ラトクリフ報告書』が加わると、バイデンの不正選挙が事実認定され、来年1月20日の大統領就任式では、トランプ大統領が再選されているでしょう!(^o^)丿
    • good
    • 3

選挙人による投票でもバイデンが勝っていますし、トランプの訴訟は事如く退けられて


居ますので、世界が驚くほどの前代未聞な事が起きなければトランプが逆転する事は有りません。
アメリカと中国の戦争(武力による)はどちらにも得する事は有りませんので起きません。
しかし、経済戦争の方は既に起きて居ます。
    • good
    • 2

あなたはその情報を信じたらいい。



わたしはこっちを信じます

https://www.nikkei.com/article/DGXMZO66890600S0A …
    • good
    • 2

トランプです


バイデンサイドは当て馬でかつがれただけで

「バイデンなんかよりもトランプの方がいいじゃん 」にするための出来レースです。

トランプさんの悪名具合をこの選挙で緩和させるための大衆心理を操る手法のようなものだとかんがえてます。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!