プロが教えるわが家の防犯対策術!

札幌から松本の方が札幌から羽田とかより安いのに
飛行機が高い理由ってなんですかね?

質問者からの補足コメント

  • 距離が近いのにでした

      補足日時:2020/12/24 16:54

A 回答 (3件)

競争力がないからです。


たしか定期便はFDA1社ですよね。1社独占だと料金を争う必要がないので高値安定になります。
札幌羽田はJAL, ANA,スカイマーク、エアドゥーと4社もありますので、互いに料金を競うことができます。
    • good
    • 0

意味がわからなすぎて、かまいたちのM-1決勝ネタかと思った。

    • good
    • 1

>安いのに飛行機が高い理由ってなんですかね


意味不明
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!