プロが教えるわが家の防犯対策術!

いつもお世話になります。
昔コロネットという漫画本があったのですが、ご存知の方いますでしょうか?
それを一回だけ買った事があったのですが、刊頭カラーで名香智子先生の「樹海の虜」という作品がありました。
マヤ文明に観光?に恋人と、友人と行った先でタイムスリップしてしまい、恋人(男)が、文明の王に君臨して暴君になってしまっている?みたいな内容だったと思います。^^; ヒロインの名前がアネモネと言ってすごくきれいでした。
前後編の前編のみ読んでいるのですが、後半は買いそびれてしまい、年月がたった今でも「どうなったんだー」と気になってます。
ご存知の方いらっしゃいましたらあの後どうなったのか教えていただけないでしょうか。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

小学館文庫「花の美女姫」第3巻に収録されています。


こちらは現在でも刊行されていますので書店で購入できると思います。

ご参考まで...

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4091911 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうござます。
38円ですか!! 私の知らない続編まである・・・これは買うしかないかも・・。
ますます読みたくなりました。ありがとうございました。

お礼日時:2005/02/09 14:39

これでしょうか。



【朝日ソノラマ】
【樹海の虜】
(じゅかいのとりこ)
朝日ソノラマ
サンコミック・ストロベリー・シリーズ
定価 350円
初版 1982年12月30日

名香智子さんのオフィシャルサイトの作品リストに載っていました。

まんぱら
http://manpara.cool.ne.jp/naka-tomoko.htm
にも載っているのですが、私は読んだことないのでちょっと自信がありません。すみません。

参考URL:http://www.naka-tomoko.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の回答ありがとうございます。
そうなんですよ~。今の名香智子先生の絵柄と大分違うので記憶違いかと思ってましたが、↑のサイトでここへの質問する直前に発見したので題名まで発覚した次第です。
コミックになってるんですよね~。でもうちの近くの書店(田舎)はマンガ自体が少ないです。取り寄せ・・うーん、年が年なのでちょっと恥ずかしいですねぇ。

お礼日時:2005/02/09 14:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!