アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは
出会いアプリ使ってますが疲れることが多いです。
相手との会話が少しでも気まずくなると2度と仲良くなることなく
会うこともなく、ブロックしたりされたりに終わることがほとんどのような
気がするんですが、他の人も同様なのか知りたいです。
気まずい会話→復活or会えるの率はすごく低いんでしょうか?
私は経験上、少しでもムカついたり、気まずくなったら不安感が募って
すぐブロックしてしまいます。後で後悔しますけどw
どうせ挽回しようとしても骨折りゾンのくたびれ儲け。
トーン下がったのに挽回する動機がわかない。ブスかもしれないし。

A 回答 (4件)

大抵はそうですね。

ブロックまではしなくとも、話さなくなります。

ただ例外もありましたよ。半年ほど会わない状態でLINEや通話をしてとても仲良くなった相手がいたのですが、些細なことで喧嘩をしてしまいました。ただお互いある程度関係を築いていて、いつか会いたいと思っていたので、結局は非を認め合って仲直りしましたね。
今は友人として月一くらいで遊びに行っています。
    • 0

心がデリケートな人は、一度気まずい想いをすると、その後で、似たような経験に出会うと、過去の気まずさを想い出して、やはり駄目だぁ~ってなる人もいると思います。

その想いを、良い意味で裏切るようなとても素晴らしい出会いは、残念ながら少ないものでしょうね。
 しかもそれが、向こうから降って沸いたように転がり込むなんてことは、夢のまた夢。
 挽回する努力以上の出会いだとしたら、そもそも、気まずくならない!
 まっ、ブスかもしれないと言って、諦めた方が、現実的かもね。
    • 0

最初からお互い、知らぬ人同士の出会いの場です。

何か気まずい思いをすれば、当然後が続きません。
お互いに気を使い、付き合う、付き合わないとは別に、礼節を持ってことに臨むべきでしょう。
    • 0

ブロックは しない方がいいかも。

私は ムカついた時は
非表示にします。

でも 時が経てば 変わってきます。
    • 0