プロが教えるわが家の防犯対策術!

Netflix契約してる方教えて欲しいです。
ベーシックとスタンダード、プレミアムがあると思うのですが、どれで契約していますか?

A 回答 (3件)

自分はベーシックですよぉ〜

    • good
    • 1
この回答へのお礼

画質が違うだけなんですか!?

お礼日時:2020/12/24 22:01

「愛の不時着」ありますよ!!

    • good
    • 0

この通りですよ!

「Netflix契約してる方教えて欲しいで」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
何度も申し訳ないのですが、韓ドラの愛の不時着など見れますか!?

お礼日時:2020/12/24 23:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!