アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です

生理5日目に彼とゴム無しでヤってしまいました
血は全くと言っていいほどもう出ていませんでした
生理期間中は妊娠する確率は少ないということを聞いたのですが、本当ですか?
大丈夫だと思いますか?

A 回答 (3件)

妊娠してもおろせばいいんだよ。


何度もおろしな。
体具合わるくなるから。
とても不愉快
    • good
    • 2

いのちは僅かの隙を突いてでも繁殖しようとするのだ。

ウイルスと同じだね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
生理期間中は大丈夫だと聞いた事がありますが

お礼日時:2020/12/24 23:13

医学的には証明されてないと思います。


でも大丈夫じゃないですか?笑
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

証明はされてないと思いますけど、排卵日や生理期間中じゃない時よりは妊娠の可能性は低いと聞きました

お礼日時:2020/12/24 23:10

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!