アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ただ今2人目を妊活中なのですが完母なのかまだ生理がきていません。
生理がこず妊娠した方いらっしゃいますか?また妊娠した時仲良しは月にどの程度されましたか?
後仲良しして中に出した後すぐに中に出したものが出てきてしまうのですが上手く入ってないのですかね?教えてください

A 回答 (3件)

授乳しているうちは、排卵がありませんよ。


本気で妊活するつもりなら、もう授乳は止めましょう。
    • good
    • 0

生理再開よりも排卵が先なので、


生理再開前に妊娠することはあります。
私の叔母が、生理再開を待たずに年子を授かったと聞きました。
私が出産した時に、叔母本人から
「だからアナタも気をつけてね」と言われたので間違いないです。

ただ、そのためには
いつ起こるか分からない排卵に備えて
コンスタントに(週2回とか)性交がないと難しいと思います。

精液は流れ出てくるものなので気にせずとも大丈夫です。
膣内でしばらくゼリー状に固まります。
その隙に元気な精子は子宮内に侵入します。
(精液は子宮へ入りません)
逆立ちなど必要ないと思います、個人的に・・・
手伝ってあげないとダメな元気のない精子では、
そもそもゴールにたどり着けないと思います。
    • good
    • 0

生理的に有り得ないですね


ライオンは子供乳やっているメスは発情しないので子供を食うと言われます
完母辞めたら一ヶ月後に生理が来るけど
貴方何歳?
30過ぎていたら3ヶ月は開けないと
元々の卵子まともじゃ無いし
年子って母親も負担だし子供の成長にも良くないって知っている?
子供欲しいのなら男の子は一ヶ月我慢して男に肉を食べさせ 女は充分に満足した後溜まった物を吹き出して後逆立ちを女がする
女の子は何回もやってたらできる
Hは週一は抜かないと男は浮気する
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!