アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

同時並行は不義理でしょうか

3回お会いしている方がいます。
2週間に1回くらいしか会えなくて、寂しかったのもあり今度別の方とお会いする予定を入れてしまいました。
今になって後悔しています。
付き合っている訳でもないし、問題はないと思うのですが、やめておいた方がいいでしょうか。

個人的な考えで結構ですので聞かせて頂けるとありがたいです。

A 回答 (5件)

迷うようなら、止めておいたらどうですか??


寂しいと思われるのは、多分、好意があるからですよね。
でも、考えてみると
同時進行して、モテるのを匂わせる?のも、一つの方法ですよね。ちょっと、引っ張るのにはいいかもですね。程々になら。

なんとも、迷いますよねぇ。
同時進行あたり前みたいな時代ですものね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですよね。
この前引いたおみくじにも、色に溺れ不義の行いをするなと書いてありました。
もし今回の事が理由になってこの人を失うことになったら耐えられないのでやめておこうと思います。
匂わせは自分にはハードル高いみたいです。
回答に背中押して頂きました。正しい選択だと信じてます。ありがとうございました。

お礼日時:2020/12/26 03:31

同時進行については価値観次第ですね。


相手もあなたもお互いにやってOK!なら問題ないでしょう。
自分はいいけど相手がしていたらショック!とか、
相手が同時進行なんてあり得ない…って人ならそこまでというだけ。

ただし「寂しかった」で他の人を求めるのは危ういと思います。
寂しいなら相手にそれを伝えて二人で話し合うべきだったんじゃないかなと。
伝えた上でそれでも現状なのであれば、
今後もそういうことがある度に「同時進行」をするんでしょうか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ドキッとしました。自分がされてもいいなら、というのはごもっともですね。そしてされたらやっぱりショックだなと思います。
悩みます。

まだ付き合ってない段階で、寂しいから会う回数を増やしたいとは言えませんでした。。
寂しいという以外に、感じていた不満点も理由にあるのかなと思います。(今はあまり気にならなくなっています。)
回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/12/25 10:03

お付き合いされていないのなら並行されても良いと思います。



相手から恋愛感情を感じたら、1人に絞った方が良いかと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
恋愛感情を感じたら絞った方がいい、ですか。
どこからが恋愛感情なのか、相手から感じ取るのは難しいなぁと思ってしまいました。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/12/25 09:55

お付き合いしていないなら、別に良いのでは?


世の中綺麗ごとだけじゃないと思いますよ。
後は、あなたの身の丈に合う器量の問題でしょう。
どんどんやった方が良いと思いますけどね。
チャンスときっかけは、たくさんあった方が
良いですからね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

許容派の回答ありがとうございます。
確かに自分の度量の問題ですね。。隠し事が下手なので別の人と会った後に何食わぬ顔でまた会えるか少し心配です。
参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/12/25 02:50

相手があなたのことどう思ってるかによりますよね~。

もしも相手があなたのことが好きなら人間としてやめといた方がいいと思いますよー。でもバレなければいいと思いますけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね、、。
相手から好意的なのは感じていますが、付き合う段階までかどうかはわかりません。。
私は付き合えたらいいなと思っていますが。
回答ありがとうございました。参考にさせて頂きます。

お礼日時:2020/12/25 02:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!