アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Edge Ver.87.0.664.66 を使用始めました。
添附圖に示したIEの[メニューバー]に該當するものを表示させる方法を教えて下さい。

「Edge で、[メニューバー]を表示させ」の質問画像

A 回答 (3件)

Edge ではメニューバーの表示はありません。


(出来ません)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

私自身がウッカリ何処かを触った爲の現象かと思ひ込んで居りました。
元々「メニューバー」の表示が無かったとは!
情報、多謝です。

お礼日時:2020/12/25 14:02

標準では用意されていませんので、アドオンを使うことになります。



・・・余談・・・

起動時や新規に開くウインドウを標準の設定ではブランクページにできない仕様がマジで嫌いです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

情報多謝!

お礼日時:2020/12/25 14:03

下記アドオンで、ページの上部(または下部)に表示出来るようになります。


ただ、時々表示できない場合もあるようです。別のタブで開き直すと表示できたりと、動作は不安定です。
私の環境だとスタートページがEgeの既定値のままだと表示に失敗します。Yahooとかにしたら大丈夫そう。

Proper Menubar for Microsoft Edge
https://microsoftedge.microsoft.com/addons/searc …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

情報多謝!

お礼日時:2020/12/25 14:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!