プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

修学旅行のお風呂についてです。何人かグループで入ると思うのですが、リスカしてる人とかもそのまま入らされるのでしょうか。

A 回答 (5件)

当然です


嫌なら風呂を止めればいい
そうすれば別の理由で嫌われるでしょうが
    • good
    • 0

入浴時間は決まってるだろうし、あなただけ特別で別に入らせてもらえるかどうかは先生に相談してみない事には何とも分かりません。

    • good
    • 0

ファンデーションテープを使えばいいですよ。

リスカとか、タトゥー、傷跡を
素肌のような自然さで隠すことができます。お値段は500円とか1400円ぐらいで買えます。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます!

お礼日時:2020/12/27 03:36

私の経験則だと、女生徒の場合は生理を理由にして別風呂に入ったり時間をずらして入ったりということはありましたよ。

あなたが男子生徒なら使えない手ですが…
    • good
    • 1
この回答へのお礼

女子です!そうしよう思います。とりあえず近くなったら先生に相談します

お礼日時:2020/12/27 03:35

先生に言って別にしてもらうんですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

別にして貰えますかね~?

お礼日時:2020/12/25 10:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!