Internet Explorerの初期画面にアダルト画面が食らいついて離れないので困っています。OPTIONでクリアしても再起動でまた置き換わってInternet Explorerの初期画面に変な画面が現れます。水虫に感染してしまったような感じでしつこくて・・。WINDOWのUSER.DATに変なホームページアドレスが書き込まれていているようです。

A 回答 (5件)

GoHipはGoHipのサイトにリムーブプログラムが置いてあります。

    • good
    • 0

私もアダルトではないのですがGoHipとかが張り付いて困っていました。


ほかの人が答えているようなことも試したのですが、どうしてもだめで、フリーズもひどくなってきたのでとうとうハードディスクを初期化しちゃいました。
Windowsとかも再インストールしたらすっかり直りましたよ。誰にでもお勧めできるというわけではないですけど。
    • good
    • 0

下記を試してください。



参考URL:http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=119934
    • good
    • 0

それはすごく便利なことじゃないんですか?



サイトによって修復方法が異なる。
とりあえず簡単な方法をふたつ。

インターネットオプション→プログラム→Web 設定のリセット

コントロールパネル→アプリケーションの追加と削除→Microsoft Internet Explorer・・・→追加と削除→Internet Explorer を修復する

この回答への補足

いずれもダメですね。Internet Explorerを再立ち上げするともちろん正常になるが、OSを再起動すると不思議や不思議お化けのようにアダルトが出てきてしまう。Internet Explorerをまったく削除して別のバージョンをダウンロードして入れ替えても同じ。ちなみにいつの間にやら感染した化け物のページはhttp://65.165.233.244/top/index.htmlというリンクで修復に自信のある人以外はここをアクセスしないこと。

補足日時:2001/08/19 23:40
    • good
    • 0

i-haradaです。



インターネットエクスプローラの「ツール」って有りますね。
それの「インターネットオプション」を開いて下さい。
その中に「ホームページアドレス」にアドレスを入れるボックスが有りますが、その下に3つボタンがあると思います。
それの「標準設定」を押して一番下の右に「適用」のボタンを押すと「MSN」が起動時立ち上がるようになります。
もし、他のホームぺージにしたかったら、ボックスに希望のアドレスを入れればいいんです。Gooなら「http://www.goo.ne.jp/」を入れればいいわけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aと関連する良く見られている質問

QInternet Explorerの画面をうまく最大化表示できません

日経新聞のHPを開くと一緒に小窓で開くHPを履歴から検索して開きました。

その後、別のHPへジャンプしたところ、Internet Exploreの画面を最大化しようとすると、ディスプレイの下半分に最大化したと思われる画面の上半分しか表示されません。

どうしたらもとのようにディスプレイ一杯に最大化表示できるように戻せるのでしょうか?是非教えてください。

Aベストアンサー

http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#664

これをお試しください

参考URL:http://homepage2.nifty.com/winfaq/c/ietrouble.html#664

QInternet Explorerで全画面表示を元に戻す方法

WindowsXPでInternet Explorer6を使っています。
「表示」メニュー → 「全画面表示」にして使っていましたが、元にもどすにはどうすればよいでしょうか?
クリックするところが何もなくなってしまい、やりようがありません。
Escapeなど色々とクリックしましたがだめです。

Aベストアンサー

F11を押してみてください

QMicrosoft Internet Explorer の画面を復元したいのですが

うまく説明する自信がないのですが、あるとき 画面上に 『この画面をホームページに置き換えますか?』などという小さいウィンドウが出て来たときに、うっかり はい と答えてしまい。それ以来 インターネットエクスプローラー の正規のホームページ画面ではない画面が毎回出てくるようになりました。しかも、2~3回そのようなことがあり、そのたびに はい と答えていたらしく、ブラウザを立ち上げると 2~3種類タスクバーのところに出てきます。早くもとに戻したいのですが、どうしたらいいのでしょう?
一度、ゴミ箱に捨てればよいかと思いましたが、そうすると、元に戻せないらしいので(ポイントしたらそう出てきました)困ってしまいました。
提供元は @ネットホームです。
説明不足でしたら、あとで 補足します。
どうか詳しい方 教えてください。 お願いします。

Aベストアンサー

メニューバーの「ツール」-「インターネットオプション」をクリックし、
「全般」の一番上にある「ホームページ」の「アドレス」欄に標準以外のものが設定されているということでしょうか?
「標準設定」をクリックすれば初期の設定に戻ると思いますが、いつもよく使うURLにした方が便利なんじゃないでしょうか?
もっと別な話ですか?

Q「Internet Explorer」画面にHPアドレスを表示したい。

「Internet Explorer」の画面にステータスバーの下に見ているHPアドレスを表示したいのですが、そうすればいいのですか?
初歩的なことかもしれませんが、教えて下さい。
OSはwindows xpです。

Aベストアンサー

メニューバーの何も無い所を、右クリックして、ツールバーを固定するにチェックが入っていたら外します
次に、アドレス(D)のツールバーの左端をマウスでクリックして、伸ばしたい方向にドラッグするか、一段下げて置いてやれば、表示されるはずですよ

表示領域が狭すぎるので、見えないだけのようですから

横レスで失礼致しました

QPC画面上のポインター(カーソル)の特定位置で画面全体がWINDOWSの初期起動直後の画面に

ハッキリとした記憶は無いですが、PCのwindows7ソフトを再インストール後のように予想するが
とにかくPC使用中に無線式マウスを下の方向(殆ど液晶最低部)へ移動させると使用中の画面から
windows7の起動直後画面に変化してしまう。カーソルを上に移動させると再び使用中の画面の戻りますが、このことを避ける方法があればご教示ください。windous xの時やwindows7でも以前は起きなかったと記憶しています。

宜しくお願いします

Aベストアンサー

> PC使用中に無線式マウスを下の方向(殆ど液晶最低部)へ移動させると使用中の画面からwindows7の起動直後画面に変化してしまう。
> カーソルを上に移動させると再び使用中の画面の戻りますが、このことを避ける方法があればご教示ください。

Windowa 7 をお使いなので、
タスクバーの右端に縦長の「デスクトップの表示」ボタンがあります。

マウスポインタがこのボタンの上に重なると、「デスクトップのプレビュー」が有効になり、ご質問のような表示になります。

これを解消するには、下記URLのページをご覧になってお試し下さい。

「マウスポインタが右下へ行くと画面が消えてしまう」
http://pcog1212.exblog.jp/15928632/


人気Q&Aランキング

おすすめ情報