アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

質問です。
あなたは教えてgooの新着Q&Aを見ていて疑わしいものも含めて釣り、愉快犯、マルチポスト、イタズラ投稿、青少年の性的悪ふざけ質問等くらいしか見当たらなかった時に超ヒマだった場合、回答しますか?
回答するとしたらどんな風に回答しますか?
正直にお答えください。

質問者からの補足コメント

  • ちなみに私はトンチやギャグの効いた笑える回答をしたら、思い切り削除されました 笑

      補足日時:2020/12/25 13:00
  • 例えばこんな感じです。

    質問
    あなたはパンツも穿かずに外出した事がありますか?

    回答
    私はいつもパンツは穿かないで外出するしています

    「質問です。 あなたは教えてgooの新着Q」の補足画像2
      補足日時:2020/12/25 13:04

A 回答 (9件)

普通はそんなのスルーするッペ、?

    • good
    • 2

気分で。

    • good
    • 0

超ヒマじゃなくても回答しますよ。

風物詩には乗らなきゃ。
どーせちゃんと読まないだろうから、適当に二言三言ですけど。
でも、それでBA貰った時は驚きましたね笑。
    • good
    • 1

超・超暇だったとき、



旦那の月給が500万円しかなくて、家計が苦しい。と
言っていた人に、「500万100円は、最低でも必要ですよね」と
回答したことある。
    • good
    • 1

超暇でもそのてはするーします。

    • good
    • 0

暇でなくても回答します。


荒らしをやめてくれるように誘導します。
なかなか上手くいきませんが。
    • good
    • 1

回答しないか、内容如何では機会的に質問のみに回答します。

    • good
    • 0

暇だったら回答じゃなくて通報します

    • good
    • 0

幼児の裸をのせたりするのは、


殺意さえ覚えますが

ちょっとふざけている位なら、ふざけて回答する事もあります。

マルチとかにかまってあげる事もあります・

暇じゃなくても、忙しくても同じ(笑)
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!