【あるあるbot連動企画】フォロワー20万人のアカウントであなたのあるあるを披露してみませんか?

24歳なんですがカービィの腕時計してたらダサいですか❓

質問者からの補足コメント

  • どう思う?

    写真つけ忘れました❕

    「24歳なんですがカービィの腕時計してたら」の補足画像1
      補足日時:2020/12/25 17:31
  • HAPPY

    皆さんありがとうございました

      補足日時:2020/12/25 17:43

A 回答 (7件)

仕事中かつ客から見える場合、


信用を無くす恐れありなので辞めた方が良い。
プライベートタイムなら、OK。
    • good
    • 2

全然ダサくないです


知らない人にダサいとか言う人はいません。
僕的にはそれ欲しいです。
    • good
    • 1

好きならしゃーない

    • good
    • 1

ダサくもなんでもないですよ。


カービーが好きなんだなぁ
といったところです。
    • good
    • 1

可愛いから大丈夫だと思います

    • good
    • 1

w としか言いようが無いw

    • good
    • 1

wwww

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!