プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

楽天は中国系企業ですか?

A 回答 (3件)

いいえ! 明石高校を出た日本人企業です。



中国系は・・Yahooやラインです。。
    • good
    • 0

韓国系じゃないの?

    • good
    • 1

三木谷浩史さんが創業した企業です、中国系ではありません。


株主筆頭は三木谷家の資産管理会社、2位はご本人、3位は奥様。
https://corp.rakuten.co.jp/investors/stock/overv …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!