アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼を疑ってしまう…
昔の彼が大好きでずっと一緒に居たくて…でも今の彼は、好きなんだけど信じていいのかわからない…そのせいか先が見えなくなりました。

ほぼ私が原因の揉め事なんですが、彼と揉め事があってから、彼を疑うようになりました。本当に好きなのかな…嫌いなんじゃないか…私振られるんじゃないだろうか…そんな事考えてばっかりです。

一応その揉め事は仲直りをして解決しました。

なので、彼に正直に、「不満ある?私のためにも直したいから言って欲しいな」「今のこういうところだめだったよね、気をつける!」と言うようになりました。

でも私がこの発言を使うと何故か不穏な空気になり、そして彼は聞く耳を持たないようになり
「気持ちが遠ざかるから、そういう話はしないで欲しい。気にしないでいいから」と言うようになりました。
それ以来、私は彼との話し合いが怖くてできなくなり、どんどん不安が積もっていき、いつ振られるんだろう。振られたくない、これから先も付き合いたい、彼にわがままをしなければよかった…と思うようになりました。
それでも彼との話す時間は、彼と先も付き合いたいから、彼が楽しく居心地のよい
時間を今まで作っていました。
でも時間が経つにつれて、不安な気持ちも押し殺すことができず、すごく積もって…私は彼を言葉で試すようになりました。
「大好き!」って言うと、揉め事が起こる前の彼はいつも「俺も大好きだよ」と言ってくれていました。
「結婚したい!」と言うと、揉め事が起こる前の彼はいつも「絶対する」と必ず言ってくれます。
でも、揉め事か起きてからは
「大好き!」と言うと、

「俺も大好き!」と「………うん。」と「…。」の3パターンの返事に別れます。怖すぎます…

「結婚したい!しよーね!」と言うと、

「結婚したいね」と「……。」に別れます…これも本当に怖い。

まだ揉め事の事を許しきれてないのかな…私の事もう好きじゃないけど、別れ難くて一緒に居てくれるのかなって不安になります。
こんなこと考えると、私も心が壊れそうで、信じたくても信じられなくて怖くて泣きたくて、でも別れたくなくて…
当たり前ですが疲れました。今も彼は好きだけど、これから先一緒に過ごせる自信がありません…そう考えると好きかもわからなくなる…

でも彼と結婚したかったし、これから先ずっとずっと一緒に 寄り添って居たかったし、いつも彼のためにご飯を作って、いってらっしゃいって言って、彼が帰る前にはお風呂も沸かしてご飯も作って、残業で遅くなったとしてもおかえりってお出迎えしたかった。休日は二人で公園でもコインランドリーでもお散歩でもゲームでも2人仲良くして過ごしたかった。
でもこれももう叶わないんじゃないかって思えてくるとすごく辛いです。
彼との未来はもう無いでしょうか。
私になにかできることはもうないでしょうか。

A 回答 (1件)

私と同じですね。

自分から言って、謝る。もめる前は、好きだよとか言ってました。もめれば、好きだよ、別れたくない言っても、既読して、ふれませんから。いいたくない。彼が、面倒くさくなったと思います。疑われているし。あなたの意見押し付けら、彼氏意見も何にもいいたくなくなったんだよ。自信なくして。今は、距離置いたら、彼氏から連絡くるの待ってみたら
    • 0
この回答へのお礼

彼から連絡来るの待つと、24時間中に2回来ます。
これっていい方ですかね。
初めての彼氏だしもうわかんないよおおぉぉおお(இдஇ; )