アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

教えてgooの人は補足やお礼に書いた返信を無視してきます。質問されたから答えたのに、無視するなら質問しないでくれませんか?

質問者からの補足コメント

  • 質問に対して回答に質問書かれてその返事を無視するなってこと、ちゃんと筋を通さないとダメです。

      補足日時:2020/12/25 22:49

A 回答 (10件)

全て任意です。


義務や強制力はありません。
不満であれば退会するという方法があります。
マナーのあるなしでいえばそこまでの場所です。
さっさと退散しましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 23:45

>教えてgooの人は補足やお礼に書いた返信を無視してきます。



この場合の「回答者からの質問の内容」やそれへの「あなたの補足やお礼での回答」と「無視」の内容が不明なので、考察できません。

↓のような事なら、わざわざその為に、回答を一つ使ってまで報告する必要はないと思います。
むしろ、それをする方が無駄に回答が増えてよくないと思います。

回答者:これってどういう事?
質問者:こういう事です。
回答者:(理解した)

最近、ここのようなQ&Aサイトに過剰なコミュニケーション(というか馴れ合い)を求める方が増えているように思います。
「教えてgooの人は補足やお礼に書いた返信」の回答画像11
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 23:44

えなりかずき調で



「だって~しょうがないじゃないか!

所詮はSNSなんだから!」┐(´д`)┌
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 23:45

自由

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 23:45

そうだね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 23:46

結局いつもの釣り質問のあんたに戻ったか。

    • good
    • 3
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 23:46

わかりましたよ。


回答しないようにしますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 23:46

そういう奴多いよ、ここは。


相手のプロフィールを見てから、回答する/しない、を決めて下さいな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 23:47

はい

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 23:46

言い換えれば罵詈雑言も書き放題

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

お礼日時:2020/12/27 23:44

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!