プロが教えるわが家の防犯対策術!

平沢進が好きではない人は、レベルの低い人間ですか?

質問者からの補足コメント

  • 確かに好みは人それぞれだとは思います。
    ですが平沢進に関しては嫌いと言っている人を見た事がなく、著名人の中にも多くのファンがいるため、好きでない事に不安を感じるのです。

    No.2の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/26 11:31
  • 言葉足らずで申し訳ありません。
    私の言うレベルの低い人間とは、感受性に乏しい人の事です。

    No.1の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2020/12/26 11:32

A 回答 (6件)

いや、そんなことはないです。



彼の歌はダイナミックでわかりやすい
けどクセがあるしね。

テクノが好きな人はハマるだろうし。
嫌いな人はダメでしょう。

個人的には白虎野はけっこう
好きです。

白虎野の娘はダメ。
    • good
    • 0

師匠を崇拝する人々はナーシサス次元からやってきて


賢者のプロペラを頭に付けています。

今も美術館で会った人を探し求めパレードを徘徊し
師匠と共にハルディンホテルで夢みる機械を回し続けています。

世界タービンが回り続ける限り、金星の放つ光が輝き続け
師匠を好きでない人々をもフ・ル・ヘッ・ヘッ・ヘッと白虎野の女が未知へのレベルまで導いてくれることでせうぅぅ。。。
    • good
    • 0

検索したらミュージシャンだと出て来ました



知らん
別に有名でも何でもない
超ローカルなのでしょう
どうでもいいです
    • good
    • 1

だれ?

    • good
    • 2

意味が分かりません。

(-_-;)
人それぞれでしょうから。
この回答への補足あり
    • good
    • 0

平沢進?



だれ?それ。

「レベルの低い人間」と言っても、何のレベル?

レベルにも、色々の種類のレベルがあるでしょう?
この回答への補足あり
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!