アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

すぐに

「ヤバイ」

って言っちゃうんですけど
どうしたら良いですか?(ふざけてないです)

A 回答 (19件中1~10件)

焦らない気持ちが大事です。

おおらかに判断して下さい。
    • good
    • 0

スルーするのみ

    • good
    • 0

それヤバイですね〜w

    • good
    • 0

若い人は、良く使ってますね。

ただ女子が使ってるの見ると かなり ゲンナリします
    • good
    • 1

ヤバいってすごく便利な言葉ですよね。


私はヤバいを連呼するのもしてる人も嫌いなので色んなことを考えながら話すようにしてますよ。
    • good
    • 1

出川哲朗に弟子入りするべし!



( ^∀^)(笑)

ヤバイと発言しそうになったら、
出川哲朗さんの顔を思い出して
タモさん、ヤバイよ!ヤバイよ!
あぁ~~ー

出川哲朗さんみたいに成りたくなかったら

自然と言わなく成りそうですね
    • good
    • 0

ヤバイ、だけでは他人には何も伝わらないかも。


今はやり?の忖度をしてくれる人が必要な人?、ママゴン離れができていない場合も。
僕的・・なんて、自分を強く主張しない、といえば聞こえがよいが、僕ではないもう一人の無責任な僕、責任逃れ?追及逃れ。
自分の発した言葉には自分が責任を持つ、一度言葉にしてしまえば、あとは言葉が独り歩きを始める。
したがって、言葉を発する以上、十分推敲して責任が取れる内容で発する、他人が気を利かしてくれることを期待しない。
取って付けたような、どうしたら良い、はありません、そんな自分(発した言葉に責任を持つ)に、自分が変わらなければ。
よきに計らえ、でママが気を利かしてくれる間はよいでしょうけれど。
    • good
    • 0

単純に口ぐせですよね?


特に気にしなくていいと思いますヨ(^^)
    • good
    • 0

「ヤバイ」と言わなければいい。

    • good
    • 0

もっといろんな単語を覚えて、語彙を増やしましょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!