プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつの時代も、バンドが多いですよね?みんなは、どれだけわかりますか?赤い公園とか、ししゃも、ひげだん、キングヌーとか。

A 回答 (3件)

売れていないバンドも含めて多いですね!


ひげだんときんぐぬーは聴いたことありますよ^^
赤い公園とししゃもは知りません。
ので、聴いてみましたよ。
どちらも可愛いらしいうたですね。
オレンジ♪聴いていたら、スカパラのめくれたオレンジ♪を思い出しました。
明日も♪を聴いていたら、いいことばかりはないからさ♪のとこが、何かにそっくりだわわと思いました。
明日の夜は何が食べたい♪を聴いていたら、お腹が空いてきました。
私の好きな感じはバンドというよりその曲です。
そのバンドの全ての曲が良いわけでもないから。
古いですけど、
Escalators

Osaka Monaurail
https://youtu.be/ACmzHiwUp80


https://youtu.be/DtTQ1HIoF5o

The New Beads
https://youtu.be/HXHSFZyntCY

Mountain Mocha Kilimanjaro
https://youtu.be/LrSVM1gXn4c

THE TON-UP MOTORS
https://youtu.be/EgyYpU-yRCw
    • good
    • 0

ひげだんってルネッサンスー!じゃないの?

    • good
    • 0

ヒゲダンは分かります。

(^_^;)
キングヌーは娘からおしえてもらったかな。歌番組で。

ししゃもや赤い公園はもうあまり見ないかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!