プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中国からこんなものが送られてきたした
頼んだ覚えはありません
どうしたらいいでしょうか、、

「中国からこんなものが送られてきたした 頼」の質問画像

A 回答 (4件)

犯罪性はないとは思われますが、事情を話して警察に届けるのが一番だと思いますね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました( ; ; )

お礼日時:2020/12/27 17:48

警察に連絡(-_-)

    • good
    • 0

警察に連絡を!

    • good
    • 0

送料着払いで送り返せばいいのです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

配送された袋にシールが二重にはってあり怪しく思い剥がしたら中国から台湾
台湾から自宅だったようで破れて読み取れませんでした
へんなグレーのビニール袋に2個入ってました

お礼日時:2020/12/26 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!