アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

カナダのブロック大学の研究によると、女に金を貢いでる男はそうでない男に比べ、
自殺率が高く、IQが低く、幸福度が低く、早死にする傾向にあるそうです。

実際彼らは、自分が稼いだ金なのになぜか、ヘコヘコと女に頭を下げ

「今日の稼ぎです。どうぞ。」

と貢ぎ物を上納し、働きもしないただの穀潰しの女に

「は?たったそれだけ?あんた男のくせにもっと私のために金用意できないの?」

と言われ、

「ごめんなさい。ごめんなさい。明日はもっと金を持ってくるので許してください」

と辛そうに土下座しています。
月収50万でも、47万は妻にとられ、稼いだ自分は3万しか使えないというのだから信じられません。
しかも、それでコンビニでガム買うのさえ一々買っていいかどうか、女に許可をとる必要があるといいます。


外国ではそんな、女に貢いでる日本の男は、世界でもっとも悲惨な民族で非常に情けない負け組とバカにされています。
外国では、女の金は女が自分で稼ぐのが当たり前で、女に稼ぎを渡すなんて有り得ないことです。
働かざるもの食うべからず、金を稼がない女の自己責任なので、わざわざそれに飯を食わせるなんて有り得ません。

そんな女に貢いでる哀れな男達は、自分で自分の傷をなめるかのように

「俺は器が大きいんだ…」
「俺は甲斐性があるんだ…」

と、惨めな自分を正当化するように必死に自己啓発しています。
そして女に貢がず、好き勝手悠々自適に楽しく生きてる幸福な勝ち組男に嫉妬し

「お前らも男だったら女に貢げ!俺達みたいに奴隷になれ!お前らは女の奴隷にならない小さな男なだ!お前らは同じ男として情けない!」

と必死に負け惜しみを吠えています。
なぜ彼らは、あんな寄生虫女に対して頭が上がらず、こんな死んだ方がましな不幸な人生を過ごしているのですか?

A 回答 (6件)

厳しい言い方ですが


君さ
引きこもりのニートの精神障碍者でしょ?
君が変な偏見を持って自分のしょうもない考えを主張してるけど
ある程度君を上から目線でみんなが説教してるのだけど?
それすらわからないでもしかして反論してるの?
世の中には変な奴もいるな・・・って
君に付き合って返答してる人を大事にしよう
    • good
    • 0

戦って勝てる?


その土俵で 戦える場所を作るなら戦うけど?
そこまで人生暇ではないので他にやる事あるので
やらないだろ
君みたいないじめられっ子がさ
ここで主張するのは自由だけど
回答者に対してのお礼くらいはちゃんとやろうよ
君でもそのくらいはできるでしょ?
    • good
    • 0

>惨めな自分を正当化するように必死に


>必死に負け惜しみを吠えています。

文面見る限り、どうでもいい他人ごとに必死になっているのはあなたのように見えますけどね。

あなたは奴隷男でも、勝ち組男でもないってことでしょうかね。

哀れでなりません。
    • good
    • 0

人類はそうやって子孫を残してる


君が今の人類の中で不要な人間だとしても
まともな人間は子孫を残すために女子供を食わせてる
男は狩りをし食べ物を与える
今はお金で食べ物を与える

君は過去のトラウマによって女性を怖がってるようですが
忘れなさい
自分を卑下するような質問をしないで
今の自分をみつめなさい
    • good
    • 0

ペットに餌をあげるのと、何が違う?


ペット飼ってる人って、自殺率高いのかな?
癒しだよ、癒し。
    • good
    • 0

君の人生だ。

君の好きに生きるがよかろ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!