プロが教えるわが家の防犯対策術!

インナーマッスルを鍛えるために一番いいことは、

「歩くこと」

ですか?

質問者からの補足コメント

  • 質問は腸腰筋などのインナーマッスルに「歩くこと」が効果あるのかないのかだけでした。

      補足日時:2020/12/26 21:02

A 回答 (3件)

さぁ?


その「インナーマッスルに負荷をかけること」に間違いはないけど
質問者が言うのがどこのインナーマッスルだか不明だし
歩く事で鍛えられる場所なのかどうか一切不明なのでなんとも
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。
腸腰筋です。

お礼日時:2020/12/26 20:58

ストレッチと思います。



歩くのは、、代謝?
    • good
    • 0

「フロントブリッジ」です。


簡単なトレーニングですが、回数はでなく時間をかけて、習慣化することです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!